村上幸栄のブログ

〜人も自分も輝かせる「実践方程式」〜

最新記事

すべて表示

イ・ビョンホンさん

いわずと知れた国際的スター、韓国のイ・ビョンホンさんです。 表参道ヒルズで行われたヤマノグループのイベントで、ゲストに招かれていたイ・ビョンホンさんが舞台から降り、花束をもらって振り返った瞬間、シャッターチャンスが訪れました。 マスコミには出回らない、この世に1枚の写真です。 自分 ...すべて表示すべて表示

震災一カ月後

2012/8/9(木) 午後 0:18

3・11に起こった東日本大震災。 とにかく現場を見に行かなければと、1カ月後に仙台、郡山、福島、松島、宮城、岩手と北上し、まざまざと残る震災の爪痕をこの目に焼き付けてきました。 誰もが無口になってしまう光景でした。 特に、津波の恐ろしさを痛感しました。 2回目に訪れたのは49日に当たる日でした。 この日 ...すべて表示すべて表示

ご利益がありました

2012/8/9(木) 午後 0:15

一昨年の暮れから去年の夏にかけて、四国八十八箇所のお遍路参りをしました。 誘ってくださったのは、日本美容界のパイオニアとして貢献された山野愛子さんの三男、山野彰英さんです。 ある日突然言われた、「村上さん、お遍路行こう。私が誘ってるんじゃないよ、弘法大師空海が誘ってるんだよ」という山野さんの言葉に魅かれて、思い切って時間をつくり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事