村上幸栄のブログ

〜人も自分も輝かせる「実践方程式」〜

全体表示

[ リスト ]

イ・ビョンホンさん

いわずと知れた国際的スター、韓国のイ・ビョンホンさんです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
表参道ヒルズで行われたヤマノグループのイベントで、ゲストに招かれていたイ・ビョンホンさんが舞台から降り、花束をもらって振り返った瞬間、シャッターチャンスが訪れました。
マスコミには出回らない、この世に1枚の写真です。
自分で言うのはなんですが、いい顔が撮れました。
この写真を引き伸ばしてポスターにし、半年後、東京ドームで行われたイベントに持って行きました。
楽屋にお邪魔し、ポスターを見せた瞬間の、大げさでもなく、装ってもいない、素のままの驚いた顔は忘れることができません。ペンを渡すと、すぐにサインをしてくれました。
世界的なスターでありながら、安らぎをもたらしてくれるようなやさしさをもったナイスガイでした。
日本には6万人以上のファンがいると聞きましたが、私もイ・ビョンホンさんのファンになってしまいました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事