蓮(れん)ちゃんブログ

蓮ちゃんはかどま地域通貨のイメージキャラクターです

イベント情報

イメージ 8
H25年4月1日
NPO法人 あいまち門真ステーションは
下記住所に引っ越します。
〒571-0025
大阪府門真市大字北島546番地
門真市立門真市民プラザ3F
☎:072-800-7431
fax:072-800-7432
 
3月31日までは現住所にいます!
イメージ 9
 
 
 
〜蓮ちゃんお出かけイベント情報〜
平成25年1月〜
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
平成24年までのお出かけ記録
2011年〜2012年3月まではここから
2012年4月〜2013年3月まではここから
目次(見たいものをクリックしたらその記事にも飛べます)
が見れるよ!
 
 
イメージ 6【蓮ちゃんのこれからのお出かけ予定】イメージ 6
2月〜
4月5日(金)
 東本願寺の蓮ちゃんとお散歩・・・・京都駅からパレード
4月7日(日)
 スプリングカーニバル・・・・・・・・・・弁天池公園
4月13日(土)
 つるみブランドフェスティバル・・・・鶴見緑地公園
4月28日29日(日・月)
 イオンモール北神戸・・・・・・・・・・・イオンモール北神戸
4月29日(月)午後〜
 食博覧会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インテックス大阪
5月12日(日)
 御堂筋KAPPO・・・・・・・・・・・・・・・大阪御堂筋
6月2日(日)
 キャラクターフェスティバルinモリコロパーク・・・愛知県長久手
 
 
イメージ 7【お出かけずみ】イメージ 7
3月9日(土)
 松葉町自治会さんへ地域通貨の説明会
2月22日(金)
 くしたんのお散歩・・・・・・・・・・・・・大阪新世界
2月9日(土)
大阪ご当地うまいもん展・・・・・・・・・・なんばカーニバルモール
2月2日(土)
 はすはな中学校行事・・・・・・・・・・ルミエールホール
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

キッズカーニバル!\(^o^)/

2013/3/12(火) 午前 10:35

こんにちわ!蓮ちゃんです。(^^)/ 3月3日はお雛祭り! うん、そうなんだけど蓮ちゃんは『キッズカーニバル』に行ってきました。(^^)/ 門真市立市民プラザと言う所で、屋台はもちろん色んな催 ...すべて表示すべて表示

またまたご報告が遅れてます… こんにちわ、蓮ちゃんです(^^)/ 2月17日の大阪にぎわいイベントの様子を載せちゃいます。(^^ゞ 今回は、結構はじめましてのお友達が多くてワクワクドキドキでした。 ...すべて表示すべて表示

今日はもう一つ、2月9日に行った『大阪ご当地うまいもん展」のご報告。 場所はなんばカーニバルモールって言う所で、色んなゆるキャラさんと美味しい屋台がたくさん出るイベントがありました。 なんばパークスです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事