♪ようこそ♪

すべて表示

♪ようこそ♪

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★


ようこそおいでくださいました


辺境の地にありがとうございます



オタッキーなこと、ブログの持ち主が初マタになったのでその話題が多くなりがちだと思いますが


どうぞよろしくお願いします




wiki文法の使い方をかな〜り忘れてしまった次第です…




(もうひとつのブログかこっちのブログかどっちかはぼちぼち更新してますので、気にならないとは思いますが、生息不明なときはこちらもよろしくお願いいたします→http://baskingnonbiri.blog22.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

やっとこさ、ハーフバースデイ

2010/5/22(土) 午後 5:43

出産をして、やっとこさ半年が経ち、面倒臭いんだろうなぁ〜と思っていた離乳食も始めました。 始めてみたら、やっぱり面倒臭い…なんて思ったら娘に怒られますが…(大汗) 一週間前に寝返りを覚えて、でも仰向けからうつぶせにしかできず うつぶせから仰向けに戻れないので、いつも戻れない〜〜とかんしゃくを起こして泣きまくりま ...すべて表示すべて表示

11月10日に産まれました!

2009/11/18(水) 午後 6:06

11月10日に約一週間早かったですが、2776gの女の子を出産しました! 微弱陣痛で20時間格闘しましたが、最後は鉗子分娩になりました。 結構な切開になったので、退院してもまだまだ痛みがありますが、 今は、生後一週間になる娘の夜泣きに格闘しながら、世にいるママ方をとても尊敬しています。 子育てって本当に大変ですね。 ...すべて表示すべて表示

血液採取できなかった…

2009/10/22(木) 午後 6:53

自己血輸血のために病院に行きました。 今週から診察が一週間に一度になるので結構しんどいですねぇ… できれば運転もしたくない感じなんですけど…こればかりは仕方ないですし 先週300cc採血した血管と針がつきぬけてしまった血管と今朝、貧血検査で採った血管が青タンになってるんで今日は採血ができなくて、トンボ帰りでした… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事