ねこおやじの写真アルバム

2010年7月24日 このブログは引っ越しいたしました。新ブログをよろしくお願いいたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

1987年の篠ノ井線、最初は復路の写真です。
松本から長野へ向かうEF55です。
初夏の日差しの中、EF64に後押しされながら旧客を牽いてEF55が築堤を登ってきました。


(2枚とも)1987/6/7 聖高原→冠着  EF551+旧客+EF6442

明日の北関東は雪の予報。
明日の朝は通勤電車が止まらないで欲しい(私の生活圏にははあまり降らないで)、明後日まで真岡に雪が残ってほしい(休日に行く場所にはたくさん降って)、とっても身勝手な願いです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ムーミンですね。
暑かったんだろうな、窓を開けている!

2009/2/27(金) 午前 8:51 フリードッグ 返信する

顔アイコン

旧客の時代、冷房なんて無いのが当たり前。窓を開けたり、扇風機の風でしのいだり、今では自分でも想像できないですね。

2009/2/27(金) 午後 11:04 [ ねこおやじ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事