最新記事

すべて表示

雪景色

長い間、blogを放置してしまいました。 何の事はなく、ただ日常が忙しく過ぎていったのです。 昨日は千葉の松戸で仕事を終え、そこから6時間の長旅へ 2330に着いた駅は 兵庫県だからと思って普通の服装 ...すべて表示すべて表示

人生の分岐点

2015/12/13(日) 午後 3:47

やっと名古屋の街路樹も落ち葉がはじまりました。 昨日は久しぶりに講演を聞きに出かけました。出かけた会場にも大きな銀杏、 ここへは25年ぶり来ました。 その場所は子供の頃、毎年ピアノの発表会の会場となっていました。時 ...すべて表示すべて表示

生まれ育った街へ

2015/12/3(木) 午後 9:12

私が生まれ育ち、今も自宅がある街は、古くは醸造業と木綿の織物業が盛んでした。今はその面影も少なくなり、大手酢のメーカーの本社があるのはその名残りでしょうか。 街の中心部の再開発から10年が過ぎました。色々な理由があると思いますが、寂しくな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事