全体表示

[ リスト ]

いよいよ3月に突入して、ますますパワー全開のアヤコです。

さて、本日は先日の北海道・ご当地キャンペーンについてお話しますね。

最終日の札幌キャンペーンでは、大沢さん、嵐くん、涼子ちゃん、先生おそろいで、日航ホテルで怒涛の取材を受けて頂きました。

インタビューでは皆さんから「この映画は、北海道がなかったらできなかった映画。映画をみて、北海道のよさを地元の人にも本土の人にも改めて実感して頂き、もっともっと好きになって欲しい」というあったかい気持ちを終始きくことができました。


そして制作Pの報告でもありましたが、札幌駅構内での公開生放送番組「えき☆スタ」(CX系)に大沢さんが生出演したときの出来事は衝撃的でした。


またたく間に、たくさんの人だかりが出来る中、収録後に表から出た大沢さんめがけて、ファンがものすごい勢いで追っかけてくるではありませんか!


大沢さんに熱狂したファンたちは、私に向かって「これ渡してください!!(><)」といろんなものを渡してきます。

「ハ、ハイ〜(^_^;;)」と彼女たちの熱気にただただ押されつつ、ワタクシ、とりあえず道を確保するのに必死でした。。汗。


その後、帰りの時間を押してまで、大沢さんは、札幌シネマフロンティアに足を運び、劇場の人々と触れ合って、飛行時間ギリギリに乗り込み帰京いたしました。

怒涛のスケジュールの中を疾走しながらも、一般のお客様の熱い気持ちを感じ、感極まる北海道のキャンペーンを終えることができました。

北海道の人々のためにも、東京でがんばるゾぉ〜!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事