イベントレポート

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

太一くん大人気です

9月3日(日)タワーレコード亀有店に、太一役の深澤嵐くんが駆けつけてくれました♥
イメージ 1

イメージ 2
太一くん大人気!ちびっこに囲まれていましたー

おかげでDVDの売れ行きも順調のようです
嵐くん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

イメージ 1

こんばんは、アヤコです。

関西キャンペーン2日目の今日、
午前中は、ホテルで雑誌の取材を受けた後、
道頓堀にある“角座”という映画館へ表敬訪問に行きました。
そこでも、支配人さんが、
関西名物“たこ焼”をご用意してくださっていました!

またまた若い2人、食べる食べる…!
私は昨日のお好み焼がおなかにたまっていたので(そこはやはり年の差か。。)
2つほど頂きましたが、とろんとしていてとってもおいしかったです。
記念写真&サインをして名残惜しい道頓堀を後にして、
今回のメインイベント、梅田ピカデリーとワーナーマイカル茨木の舞台挨拶へ!!

映画サービスデーの今日、
親子、カップルほか、たくさんのお客様がつめかけ、
2館ともチケットSOLDOUT!

2人が登場するとあったかい拍手で迎えてくださいました。

たこ焼、お好み焼もおいしかったけれど
何より、ヘレンを観に来てくださった方が、
太一役の嵐君、美鈴役の涼子ちゃんに、笑顔を向けて喜んでくれたことが
一番うれしかったです。やっぱり2人&スタッフも同じ気持ちだったみたいですね。

帰りには、
お約束の天ムスをお土産で購入。
充実した関西キャンペーンが無事終了となりました!

開く トラックバック(1)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。アヤコです。

本日は、大ヒット御礼☆関西キャンペーン1日目!
公開前の関西キャンペーンでは、大沢さんにご一緒いただいたので、
今回は、太一こと深澤嵐くん、美鈴こと小林涼子ちゃんのお二人をお連れして大阪にきております。

なんと、お二人は大阪に来るのが、今回がはじめて。
とっても楽しみにしていたようす。

なかでも・・・
特に楽しみだったのが、やっぱり、お好み焼き!!

涼子ちゃんには、前々からせがまれていたので(笑)
松竹関西支社超イチオシのお好み焼やさんに行ってきました♪

昼間の取材では、
のっけからハイテンションでラジオ、新聞、TVをこなし、
一同いざお好み焼屋さんへ!

定番の、豚、モチ、チーズをはじめ、チーズもんじゃ、イカ墨、他人モダン焼、変わりダネなど・・・
計10種類以上のお好み焼をみんなでものすごい勢いで平らげました!

実は…涼子ちゃんもマネージャーさんもめちゃめちゃやせているのに、メチャ大食漢なんです!
(わたしも食い気は負けていませんケドも。)

最後のシメは、お店のオリジナルデザートである“いもっ子アイス”なるもの。
あったかいサツマイモをねったものに、冷たいバニラアイスが仲良く寄り添っていて、
それを混ぜて食べるのですが、
これが・・・絶品!!(><)


なんだか食べ物の話ばっかりになってしまいました・・・

さすが食い倒れの街、大阪!!

明日はいよいよ舞台挨拶!☆
お好み焼きパワーでがんばっていきましょう!

開く トラックバック(1)

イメージ 1

みなさま、いつもへレンブログにお越し頂きまして有り難うございます!
このヘレンブログ、皆様の温かい声援のおかげで、
なんと……
15アクセス達成致しました! \(^∇^)/

そこで・・
15万アクセスとヘレンの大ヒットをを記念して、
ささやかながら、大好評だったヘレンパスネット&へレングッズを
本ブログを愛する皆様にプレゼントさせて頂きたく思います!

パスネットを10名様

コミック版『子ぎつねヘレン』を3名様

マスコット根付を3名様

パズルを3枚様


さらに・・
30日(木)には、きつねの着ぐるみをきたわたしが
どこかおもしろい場所に出没するかも・・?!お楽しみに!


皆様、ドシドシご応募下さいませ。


ブログ15万アクセス記念パスネット&ヘレングッズ応募フォームはこちら♪↓↓
https://www.mmjp.or.jp/ssl.shochiku.co.jp/helen/blog.html
※応募は締めきらせていただきました。

イメージ 1

2月12日、東京・有楽町朝日ホールにて「子ぎつねヘレン」完成披露親子試写会が開催されました。当日、約700人の親子で埋め尽くされた会場で大沢たかおさん、松雪泰子さん、深澤嵐くん、小林涼子ちゃん、河野圭太監督による舞台挨拶が行われました。
その一部をご紹介いたします。

大沢たかお:今日はお忙しい中、来ていただいてありがとうございます。(会場を見渡しながら)親子の方が多いですね。去年の春から夏にかけてこの映画を撮ってまして、ボクも映画を観たのがつい最近なんですけれどもすごく感動してしまいました。こんないい映画に出させてもらってすごくよかったと思っております。
そして今日みなさんに見てもらうのが本当に楽しみにしていました。今日、楽しみに映画見てください。ありがとうございます。

松行泰子:今日はありがとうございます。今回私は母親役で太一君と一緒に撮影も楽しんでできました。今日は本当に親子の方々がたくさんいらっしゃってますが、すごく暖かい気持ちになれる映画なので。皆さん楽しんでご覧ください。ありがとうございました。

深澤嵐:今日は「子ぎつねヘレン」の試写会に来てくれてありがとうございます。北海道で一ヶ月半頑張って撮影したので楽しんで見てください。

小林涼子:はじめまして。美鈴役の小林涼子です。今日は皆さん来てくださってありがとうございます。私は東京生まれ、東京育ちなので動物にふれる機会がなかったんですけれど、今回この映画でヘレンをはじめ、ヤギとか犬とかオウムとか、すごくたくさんの動物と仲良くなることが出来ました。皆さんもこの映画を見てたくさんの動物や家族の愛に包まれていってください。私は北海道での撮影で大自然やおいしい食べ物とかに囲まれてすごく幸せな撮影でした。

河野圭太監督:監督の河野です。初めての監督作品ということで、こういうすばらしい面々に囲まれて映画を撮らせていただきました。今日は本当にたくさんの方々にきていただいてありがとうございます。今日は親子試写会ということですが、この映画のテーマは「家族」ということで、まさに今日来てくださっている方々に見てもらいたいと思って作った映画です。どうぞ楽しんでください。ありがとうございます。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事