花弁の池

メッセンジャーでも萌えてます!sss-bgn.l★hotmail.co.jp ★→@

全体表示

[ リスト ]

Clover Heart's (夷月編)

イメージ 1

イメージ 2

白兎の双子の弟夷月。
眼鏡っこです。個人的にかなり好きです(聞いてない)

夷月は過去の事件で白兎と仲が悪くなり、
夜の町を徘徊するようになった、といったストーリー。
最初に出てくるのはサブヒロインの榊円華(だった気がする)

攻略できるのは莉織と円華。
円華の弟、賢治が円華を1人の女性としてしか見えないというシスコンで
そんな弟から逃げてきた円華と夷月は出会います。
只さ、夷月ルートを選ぶと急にこの円華と夷月のHシーンです。
これには引いた。このゲーム何!?って思いましたね。
まぁそれはいいとして。
莉織は妹の玲亜と違ってしっかりとした人です。
円華を守る変わりに彼女を抱く夷月に莉織は夷月を説得。
ここらへんから円華ルートか莉織ルートで別れますね。

莉織のEDは玲亜と比べて意外すぎて吃驚した。
そして第四章ではHがなかったことに驚いた。
なくて助かったというのが本心ですが(汗

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/vfaw692/ 削除

2011/5/16(月) 午後 4:04 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/fsmpang/ 削除

2011/5/29(日) 午後 11:03 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/ueb3to3/ 削除

2011/6/3(金) 午後 8:31 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/frznkug/ 削除

2011/6/18(土) 午前 9:22 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/oxc7rgt/ 削除

2011/7/9(土) 午前 6:11 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/hiyulwz/ 削除

2011/7/16(土) 午前 1:49 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/pyrwtwf/ 削除

2011/8/6(土) 午前 8:33 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/t86m32q/ 削除

2011/8/19(金) 午前 7:48 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/-jjs9kf/ 削除

2011/8/22(月) 午後 2:34 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/t-27nu7/ 削除

2011/9/3(土) 午後 3:52 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/7nln4x3/ 削除

2011/9/10(土) 午後 7:14 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/vsibc-k/ 削除

2011/9/17(土) 午後 11:07 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/whso1bt/ 削除

2011/9/23(金) 午後 9:32 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/aey0wxd/ 削除

2011/10/2(日) 午前 1:03 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/dmsxenw/ 削除

2011/10/8(土) 午後 7:55 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/iuvh04p/ 削除

2011/10/16(日) 午前 2:13 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

54eo4hkP
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://u4t155U7.real.2d-wif.com/u4t155U7/ 削除

2011/11/7(月) 午前 3:51 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

1VL23tr3
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://6812jWeS.oka.ybll.info/6812jWeS/ 削除

2011/11/23(水) 午前 5:31 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

0162C881
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://8TRpth2q.k.eib3.com/8TRpth2q/ 削除

2011/12/3(土) 午後 9:22 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

E72iK58f
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://57921U47.www.i-comm.mobi/57921U47/ 削除

2012/2/8(水) 午後 7:35 [ おっすww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(25)


.


みんなの更新記事