過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

絵画展、盛況で終了

11月3日〜5日までの3日間、リールで開催した現代巨匠国際絵画展が、御陰さまで無事終了しました。


3日間で555人のご来場を頂き、皆様には大変感謝です<(__)>


また、15点を超える作品をご購入頂いたり、設置していた募金箱に御寄附頂いた皆様、本イベントの一つの目的であったチャリティーにご参加頂きありがとうございました




正直僕は美術や絵画についてはよくわかりません。


でもせっかく生きていて、知らないことがあるのももったいない気がします。


今回このような形で思い切って開催し、絵画に触れて、絵画の中で3日間を過ごし、そして、とても気に入った作品を一つ購入しました。
イメージ 1
(このイベントの為に来日してくれたアラン・ボノールさん。超有名人です)



こんな機会は一生に何度もあるものではなく、偶然の出会いなのかも知れません…


実際このような機械を体験して、子供たちにこんな機会をもっと提供したいなあと思いました。


今回地域の皆さんからも、沢山お喜びの声を頂きました。


これからもいろんな企画を作っていきたいです

イメージ 2
(ラーフの施設、やまもも、ウィズ、リールの利用者様とアランさんとの共同画。実は僕も最後に…)


ちなみに今度リールでは、2月頃演劇を開催しようと計画中…


これについてもご期待を





毛利公一オフィシャルウェブサイト↓↓



毛利公一初出版本『夢をかなえる挑壁思考』はこちらから↓↓



社会福祉法人ラーフHP↓


リール(モーニング&ランチ、美容室、産直、カルチャースクール、 A 型就労支援)



発達障がい者の地域支援センターウィズ↓



障がい福祉サービス事業所やまもも↓

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事