小浜直子naoko kohama

中華人民共和国胡錦濤国家主席もご自身のプライベートの時に2010年に千歳図書館で本を立ち読みしていた私に会いに来た事が有ります

全体表示

[ リスト ]

小浜直子の母親は渡邉シズヨですが長く簡単な姓を使用して渡辺と常用して居るので母親の友達や知り合いも渡辺シズヨか渡辺静代と覚えて居ます。そんな事もあって私の母親の携帯電話番号を他の人が自分の携帯電話アドレスに入力する時は渡辺と姓だけを入力するか渡辺シズヨと入力すると思います。数日前に私の母親の友達から私の母親から来る電話が番号は私の母親の携帯電話番号だけど名前が阿部になってるのでどうして何だろう?と思っていたと自分の携帯電話を私に見せてくれて言ったので調べてみると私の母親の携帯電話番号で着信しているのに名前が阿部になっていたのでその人のアドレスを調べてみると私の母親の携帯電話番号と名前は渡辺になってるので何故発信者の名前が違うんだろう?と思いながら私の母親の携帯電話からその人の携帯電話に掛けてみると本当に阿部に表示されるのでえー何故?アドレスを調べると名前も番号も間違い無く入力されていたのに?と思って再度その人のアドレスを調べて阿部と言う人のアドレスを調べてみるとその人の二番目の電話で登録されていたので本人に聞いても自分はそんな事はしていないのに急になっていた!と言うので私はこの犯罪工作が背のり拉致犯罪工作員がしている犯罪だと判りました。私の母親に背のりをしていた工作員は何処の誰なのかしら?とその時にも思いましたが犯人が日本人なのはここでも決定づける結果になったので北朝鮮拉致犯罪は拉致犯罪工作員が作り上げていた事が断定できました。こんな犯罪工作を地域でしていたのですから私の母親を知らない人は嘘に騙されていたり私の母親の電話を受けている私の母親の友達が阿部と電話で話してると思い違いをする人も居るかも知れませんが実はネットをしてる人なら拉致犯罪工作員のそんな小細工を知っていたのを私は知ってもいました。ネットでの小細工も子供でも先進国なら知っています。(笑)近年は日本人も中国人と再婚してる人も居ますが私の親兄弟本人の私も再婚してる人は居ないので私の家族は全員が純粋な日本人しか居ません。別に再婚が悪い訳では無く外国人と結婚するのが悪い訳では有りませんが再婚相手が拉致犯罪背のり工作員だったなら不気味だとは思っています。警察官にこんな事を訴えても拉致犯罪背のり工作を知らないので厄介だと小浜直子は思っています。

イメージ 1

背のり工作員の工作位警察官が知らないと迷惑ですしこれで総理大臣まで長年騙されました!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事