中国胡錦濤国家主席もプライベートで会いに来た日本人の小浜直子

中華人民共和国胡錦濤国家主席に会ってみたいと外出先で言っていたらプライベートの時に胡錦濤国家主席が一人で私に会いに来た

全体表示

[ リスト ]

国松警察庁長官襲撃を教唆したのはあの人だよ!と教えられて私は自分でその人をネットで調べてみると犯罪を教唆したその人物は数年後に死んでいました。民間人の私でもネットで調べれる相手だったのですが一国の警察官トップを下っ場のクセに教唆していたんだなーと犯人が誰と聞いていたので思いました。教唆した人が死んだのは判りましたが残党が生きてるは警察庁長官としては許せない気持ちだろうと推察されます。この犯人達は日本のその辺でテクノロジー犯罪思考盗聴もしながら背のり工作もして働いてるのでバスやタクシー等の運転手にも警察官の同僚にも犯人は居ます。結局何処まで行っても国松警察庁長官襲撃犯人達は警察には追われる運命です(笑)北海道に逃げて来ても待ち構えて居たのは正義の専業主婦の小浜直子だったと言う事です。これだけの大きな山だったのに真面目に仕事をせずノンキャリでも警視長まで上がれる可能性が確実にあったのにカルト新興宗教警察官のせいで出世の道を閉ざしてしまったんだなーぼっちにされても仲間を敵に回しても職務怠慢せずに頑張ってれば衛星から見て貰えたのにねぇー!と現実を知ってるので思っていました。拉致犯罪背のり工作をしてる犯人達は他人の財産を盗もうと連携してる犯罪者です。拉致犯罪背のり工作犯人はTwitterでも連絡を取り合ってるんですが日本の警察官がそれを何%知っていたかは知りません。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事