小浜直子は中国胡錦濤国家主席が好きな資産家で美人な日本人女性

小浜直子09037745403naoko.yumi.kohama@ezweb.ne.jp北海道千歳市北栄2丁目20番5号在住

全体表示

[ リスト ]

北海道千歳空港にはエセレブで両親が中卒の母親の実家が家内家業の間もなく北朝鮮に帰るピエロの滑稽な醜い顔のゆみちゃん!が居ると私のブログにコメントをして来た人の書き込みを見て判りました。私の実家は塗装業ですが資本金一千万円の株式会社で年商は数千万円の中小企業で両親が会社を経営してる時は商売は順調で両親は億万長者資産家でした。私はそんな両親に生んで裕福に育てられた一人娘です。この生い立ちも嘘偽りは無く真実なのは北海道虻田郡洞爺湖町出身の田舎育ちなので私の事は少し調べれば簡単に判ります。

イメージ 1

そんな北海道の田舎に1950年代にも北朝鮮人が住んでいたのです。私の幼馴染みの1つ年上の北朝鮮人は1970年代私が小学生の時に北朝鮮に家族で帰っていて今では大臣クラスになってると聞いています。考えてみると海外旅行先で北朝鮮人に会うと重い荷物を私が持ってると親切に持ってくれたりするので私の幼馴染みは北朝鮮で偉くなっていたんだなーとその時にも思いました。私の娘が旅行やビジネスで北朝鮮に行くとVIP 待遇にはしてくれるので娘の為に幼馴染みが偉くなって良かったと思っています。彼と毎日一緒に遊んだのは私一人です。偽物ゆみちゃんが北朝鮮に行っても拘束されて収容所に入れられるだけですし他の国はそんな国しか有りません。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事