仕事中日記

楽しく明るく不動産を語りましょう。!http://www.taishido.net/index.html

全体表示

[ リスト ]

やばい、嬉しい

イメージ 1

イメージ 2

弊社社有の賃貸アパートに

ななな、なんと!!、「乗用車」が突っ込みました。

建物は、幸いにも無事でしたが
私はトラウマが出るほどビックリしています。当たり前です。

現場検証をして、相手の保険会社との話し合いが始まりました。

ブロック・フェンス・門扉まで影響が出てきそうです。

どうすりゃいいか、今日は結論が出ません。
本当に困りました。

この顛末は、このブログでも今後UPします。
同じような経験をされている方(そうそう、そうそう、そうそういないと思いますが・・・)
お力添えを。
お願いします。



嬉しい事は、
先日このブログで書いた、
大変お世話になっている、近所のお客様(花屋さん)が本日、成約いたします。♪♪

乗用車が突っ込み喜びも半分になりましたが
2週続きの仲介契約に、
ニコニコしています。




あれれ。
これって、

デ・ジャ・ブゥ〜?かな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohana20060828/archive/2007/5/24

この記事に

閉じる コメント(11)

アバター

なんて言えばいいのか・・・場所が悪いのか・・・運が悪いのか・・・ 本当に付いてないですね。かける言葉が見つかりません。
・・・アルカイダの仕業じゃないですよね?

2007/5/31(木) 午後 2:44 とほほ。 返信する

顔アイコン

とほほさん、近所に聞き込みをしましたが「こんな事故は40年住んでいるが、聞いたことがない」と言われました。これから、宝くじを買いに行きます。

2007/5/31(木) 午後 3:34 [ こはな ] 返信する

顔アイコン

もっと深刻な顔をして下さい。交渉に差し障ります。それから、建物は無事ではありません。後々どんな影響がでるか心配だ。ということにしないとだめです。最近kohanaさんは、気が大きくなっているから、交渉ごと大丈夫かなあ・・・。

2007/5/31(木) 午後 5:11 realizm 返信する

顔アイコン

realizm2007さん、ご注意ありがとうございます。真剣に考えています。性格から、アッケカランとしているように見えますが。事態は深刻です。2度有る事は3度有りそうですから。その対策は、次回のブログにて。交渉はしっかりします。資産価値に関わりますから(笑)。

2007/5/31(木) 午後 8:33 [ こはな ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまです!!本日は大変お世話になりました。フツフツと実感がわいてきて、ワクワクもするし、ドキドキもします。とりあえずジム行ってきます。
またこの先も宜しくお願いします!
〜〜〜一緒にオヤジサーファーになりましょう〜〜〜 削除

2007/5/31(木) 午後 9:20 [ Calen ] 返信する

顔アイコン

Calenさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。ジムも良いですが、サーフィンもしたいですが、私のホームグランドは「飲み」です。一杯付き合ってください。(笑)

2007/6/1(金) 午前 1:07 [ こはな ] 返信する

顔アイコン

まあ、なんてこと!二度もあるなんて、困ったことですね。

2007/6/1(金) 午後 11:29 じゅんママ 返信する

顔アイコン

じゅんママさん、2週連続です。呪われてる?のでしょうか。

2007/6/2(土) 午後 1:42 [ こはな ] 返信する

顔アイコン

信じられない。。。
ちょっと映画かなって思っちゃいました 削除

2007/6/3(日) 午前 10:10 [ 星輝 ] 返信する

顔アイコン

星輝さん、ご訪問・コメント頂きありがとうございます。
私も不思議な感じです。来週の水曜日が怖いです。
星輝さんのブログも拝見します。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

2007/6/3(日) 午後 0:54 [ こはな ] 返信する

顔アイコン

陰と陽・・・ですね。 でもけが人がいなかったんですよね?傷ついたのはkohanaさんのガラスのハートですね(笑)
保険会社と良い解決策に落ち着けばいいですね。
でもマジびびります・・・もし自分がそこに住んでいたらジレンマに駆られてすぐ引っ越します。

2007/6/26(火) 午後 9:23 ヤッカン2001 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事