ガンダムユニコーン ケータイ投稿記事

ほんまに… 時間無いんです…が 絶対外されへん 楽しみにしてる事が一つだけありまして…それは ユニコーンの新作を劇場で見る事。以上。 行ってきました…無理やり? 午前中で仕事片付けて… 作品は素直に、良かったです。いちいち評論とかしないタイプです。素直に黙って見ます。 帰りに、ガチャガチャしまして、狙いはアンジェロくんのローゼンズール。 個人的に、アンジェロくん好き…あからさまなナルシスキャラ…たまらん。 で…一回でゲット。 帰宅後、しばし遊んでみる。 やっぱ…必要やろと… 腕のインコムを急造してニヤニヤしてみました(うろ覚えなので、形状は適当ですw、手持ちのあり合わせで…)。 はぁ〜 楽しいなぁ また…明日も始発電車か…やれやれ…。 どうも昼行灯でした。

その他の最新記事

すべて表示

缶コーヒーオマケシリーズ? ケータイ投稿記事

2010/5/12(水) 午後 11:39

こんばんわ♪。 嫁将軍様の冷ややかな視線にさらされながら、今頃ですが「パコと魔法の絵本」と言う作品を観ながら大泣きしたり笑たり、えー歳して忙しい馬車馬夫です。 えー「勝手に缶コーヒーのおまけ」シリーズ第二弾! (勝手にやるな) 今回のオマケは「戦車」です。しかも3台(>_<) コーヒーは今回も「UCC BLACK」です。 ...すべて表示すべて表示

例えばそれはなんなの ケータイ投稿記事

2010/5/10(月) 午前 9:52

えー、 そのコーヒー缶の新たなるオマケ(?)はなんやねん。 と、思われている方多数(いない)。 一応解説ですが 特二式内火艇と呼ばれる、日本(陸)海軍のびっくりドッキリメカ(?)です。 前と後ろは船(フロート付き)のかっこな戦車ですね。てか、船です。 水陸両用戦車 うーん、良い響きです。 上陸したらば、さっさと ...すべて表示すべて表示

例えばこんなの ケータイ投稿記事

2010/5/10(月) 午前 1:46

どうもです♪。 えー、何から始めて良いものやら、ブログのなんたるかを、全く分かってませんがぁ、、(情けな、)。 こんなんちまちま作ってます(きもちわりーな)。 えー、コンビニなんかの缶コーヒーには、よくオマケが付いてるんですが、どーせ飲むなら(買うなら)なんか付いてるほーが良いに決まってるやん。 とー。 ついつい。 欲し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事