Whippet House

ワンさん、いつも ありがとうね

ウィさん日記

すべて表示

ジャッロ ありがとうね

突然ですが。。

2013年7月6日、ジャッロ(白い子)が天国に行ってしまいました。

楽しいことがいっぱいありました。

いつもいつも一緒だったね。

大好き。いつまでも。

これからまだまだずっとたくさん一緒に暮らすはずだったのに。

ごめんね。ごめんね。助けてあげられなかった。

食いしん坊でのんびり屋、ポヨヨン〜のジャッロ。

想い出はあらゆるところにある。。。たくさんの幸せを本当にありがとう。

天国で大好きなごはんとおやつをお腹いっぱい食べてね。

*********************************************************

ジャッロは
タンパク漏出性腸炎という病気を発症し、半年間とても頑張ったのですが
天使になってしまいました。

このブログは楽しかった思い出としておいておこうと思います。

兄弟犬のロッソと
また新たにブログが書けるようになったら
お引越し先を案内しますね。













.


みんなの更新記事