全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
 
Cotton Tailさんで7/13〜31まで開催される
Love Lapin 〜うさぎ展〜に出品する作品です( ^ー゜)b
イメージ 1
 
お花畑をぴょんぴょんとお散歩してるうさぎちゃんO(≧∇≦)O
ナチュラルスタイルな装いに映えるよう、グレー&ホワイトの落着いたトーンでアレンジ
ずっと憧れていたホワイトシェルのフラワーモチーフ(〃ー〃)
手にした時はどんな風にアレンジしようかと悩んでいたけど
けい(・-・*)が目指したい、大人かわいい感じになんとか落着いてくれました〜
この夏のバーゲンで出会ったナチュラルカラーのカットソーにも馴染んでるかなぁ?
皆様は夏のセールで何か良い出会いがありましたか〜 (^o^)/

☆。.:*:・'°家庭運UPには理想的な組み合わせ ☆。.:*:・'°
オパールのように半透明な輝きから、ホワイトやベージュのボーダラインが美しいものまで
ベージュのグラデーションが爽やかなボツワナアゲートは家庭を円満に導く力を持つ石です
優しい光沢の淡水パールは、愛情や良縁を引寄せ、思いやりや寛容性をもたらします
白い石は精神力を高め、古来より魔除のお守りとして用いられてきました

サイズと使用した材料 長さ80CM *留め具不要タイプ*
うさぎのシェルパーツ ボツワナアゲート シェルフラワー  
淡水パール(双子座8/29,30,31の誕生日石)
うさぎとホワイトシェルフラワーネックレスの装着を見る

応援ボタン いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ

この記事に

閉じる コメント(4)

柔らかな優しさを感じます。
ベーショや白にはビビッドカラーにない
大人の華やかさがありますよね!!
かわいい!!
夏のバーゲンではゴルフウェア買いました☆
ミニスカートです♪

2008/7/5(土) 午後 10:00 [ - ] 返信する

みぃさん(・o・)そ〜ゆうのもありなんですね。。。
柔らかで優しい大人の華やかさ!ってのもステキですよね〜
きゃ〜(〃ー〃)この夏はミニスでラウンドですか〜
セクシーなみぃさんと一緒にラウンドできる
幸せ者って、いったいどんなステキな人なんでしょうか?

2008/7/6(日) 午後 11:28 すぷりんぐけい 返信する

顔アイコン

はじめまして。

私もビーズ大好きです。
こちらのネックレス優しい感じでうさちゃんとの組み合わせもいいですね。

2008/7/23(水) 午前 2:12 [ tamago ] 返信する

tamagoさんO(≧∇≦)O よ〜こそ!
大人色に映えるイメージで作ったら優しい雰囲気になりました
tamagoさんはどんなビーズがお好きなんでしょ〜か?

2008/7/25(金) 午後 11:44 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事