全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

レッドアベンチュリンのチェーンリングに大好きなことりをチョンっとのっけてみました〜
ことりの目元にご注目!黒色がムラになってるんだけど
なんだか、まつげがツンとしてキラっと光る感じ、ちょっとセクシーなことりさん?
それぞれのパーツには、それぞれの味がありとっても愛着があります
コハク色に輝くリングと真っ白なことり、はっきりとしたコントラストがお気に入りです(*^▽^*)


応援ボタン いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ 

この記事に

閉じる コメント(2)

このことりさんが気になってるものの
使えないのーーー
やっぱけいさんステキです♪

2008/9/10(水) 午後 5:56 もこ 返信する

mokoさん(* ̄∇ ̄*)ありがとですっ
前にステッチのリングにポンってのっかってるのを見ましたが
少し違和感が。。。シェルなので天然石と相性良いですよ〜
そのうち、ファン書庫でレシピUPするので参考にして下さいね!
神戸の手芸店巡りの記事とっても気になりました〜
多分けい(・-・*)の相棒でチクチク担当のYKさんが
大喜びすると思うので、もしロハスで出会えたら
詳しく教えてあげて下さいね〜

2008/9/11(木) 午前 0:37 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事