全体表示

[ リスト ]

菫マルシェに向けてのテーマは、春&ナチュラル
ナチュ服にも映える、天然石のアクセサリーって、どんな感じかなぁ。。。
イメージ 1

浅草橋で見つけた、大きなシェルフラワーを春色にアレンジしてみました( ^ー゜)b
パステルカラーのピンクパールXホワイトジェードをメインに
大人色のペリドットグリーンとラベンダーストーンをプラス
やわらか〜い春風がそよぐイメージで。。。
(〃ー〃)Spring_Breezeネックレスの完成です!
長さ 44センチ アジャスター4センチ
応援ボタン いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ 

この記事に

閉じる コメント(8)

ローズのシェルフラワーのパーツとってもかわいいですね!
葉っぱや茎を思わせるぺりドット、春を思わせるホワイトジェイドはピンクパール。
最高の組み合わせですね♪
そよ風にのってバラの香りがただよってきそうです!

2009/3/11(水) 午前 1:14 Miyaco 返信する

ナチュ服に合うアクセサリーって私もよく言われるけど
難しい
だって私、ナチュ服着ないもん。似合わないもん

2009/3/11(水) 午前 8:19 もこ 返信する

新作がゾクゾクですね〜
ブレスレットですか??
春っぽくて素敵ですね♪

2009/3/11(水) 午前 11:46 [ あるえ ] 返信する

Miyacoさんv(≧∇≦)v ありがと〜
なんかイメージぴったり伝わってて、嬉〜!
春の香り漂う感じですか!いいですねぇ。。。
友人のブレンドした、春の香りのアロマも並ぶので
けい(・-・*)のブースは春がいっぱい〜って感じで〜す

2009/3/11(水) 午後 3:47 すぷりんぐけい 返信する

mokoさん( ̄〜 ̄;)??
皆探してるんですね。。。
ナチュ服に合うアクセサリーって難し〜です
けい(・-・*)はコットンテイルさんのナチュ服で研究開始!

2009/3/11(水) 午後 3:50 すぷりんぐけい 返信する

Chilriさん(^-^*)
ネックレスをぐるぐると巻いた画像だったので?でしたね!
ブレスレットも作りたいな〜 今週はUPが続きます
ず〜っと作ってたのが、デビューって感じですが。。。

2009/3/11(水) 午後 3:53 すぷりんぐけい 返信する

顔アイコン

はじめまして!このネックレス、とってもステキですねー!!なんともいえないいい感じです★また遊びに来ます♪ 削除

2009/3/13(金) 午後 6:58 [ mokochocolate ] 返信する

mokochocolateさんO(≧∇≦)O よ〜こそ!
ネックレスを褒めて頂き、ありがとうございます
春はやっぱりパステル系が気になりますよね〜
mokochocolateさんもハンドメイドされるのでしょうか?
またいろいろ、お話しましょ〜 (^o^)/

2009/3/13(金) 午後 7:22 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事