全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ロハスフェスタ、2days最高の秋晴れの中、無事終了しました
HAPPY*SEEDSのブースに立寄って頂いたお客様
たくさんのご来場、本当にありがとうございました
主催されたシティライフさん&支えてくれたスタッフの皆様
イベントを楽しく快適に過ごせました、ありがとうございました
参加してくれたHAPPY*SEEDSの皆様
ご協力&ご支援ありがとうございました
ブースに遊びに来てくれた、YKさん&Oliveさん
お話できてなんだか、ホッと一息できました、いつもありがとう
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
皆様に支えられ秋晴れのロハスは最高でした!
春のロハスが雨だったので、会場は大賑わい
万博の外周は、駐車場待ちで大渋滞だったそうです
皆様、本当にお疲れ様でした。。。
お客さんも出展者さんも、なんだか楽しそう♪
けい(・-・*)も、持ち場を度々離れて「ロハス散歩」
その間、店番してくれたクラフター様ありがとうございました!
イメージ 2

まずはロハス土産と1日目の夕焼け
今回もた〜くさんの、かわゆいアイテムが並んだHAPPY*SEEDS
初めてのワークショップも盛況で、ホッとしてます
ちっちゃな子供さんから、ママさん、パパさん、マダムまで
たくさんのお客様を魅了していたようです
中でも、けい(・-・*)が気になったのはこちら!
右下は、遠くのブースで見つけたレースは10mで¥250と
かなりおトクだったので確保v(≧∇≦)v
イメージ 3
よいこちゃん
大人気!!!
デコスイーツ
「とろりんペン」
並べると完売の
人気商品を
小学生に負けず
さらにまったく
遠慮せずに確保

(^u^)ヤッタ〜
イメージ 4
初めまして
とは思えないくらい
フレンドリーな
cotriumさんの
うっとりコトリグッズも
無事に確保(´ー`)

コトリトークが
始まると
止まらない
「コトリLOVE」な
1号さんと2号さん
楽しかった〜♪

コトリをフリフリ
してね(^u^)

*ポストカード
*トリかごシール
*コトリシール
*シマリスチャーム

普段は
クリスタ長堀で
出展されています
イメージ 5
またまたミナミさんから
抹茶のシフォンケーキを
頂きました。。。
お心遣いに感激です
o(ToT)o
お返し待ってってね♪

特にバニラシフォンの
ふわっと感が
最高なんですよ〜
v(≧∇≦)v









秋の夕焼けって
キレイ(〃∇〃) ですね
あっという間の
1日でした
イメージ 6

次回はHAPPY*SEEDSブースと2日目の夕焼け

応援ボタン いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様でした!!
どれもとってもステキな作品ですね(*^□^*)
Oliveさんもいらっしゃってたんですね!
お会いしてみたかったです(*´艸`*)

でもホント、今回のロハスはメいっぱい晴れて、お客さんもいっぱいでよかったですね!
私はご迷惑いっぱいお掛けしてごめんなさい。。。

お疲れ様でした!!

2009/10/14(水) 午後 4:00 [ ゆち ] 返信する

ゆちさんO(≧∇≦)O お疲れ様でした〜
HAPPY*SEEDSのブース、かわゆかったよね〜!?
Oliveさん、けっこう近くに居たと思うよ(´ー`)
w(°o°)w ぜんぜん迷惑なんかじゃないですよ!
またロハス一緒にを楽しみましょ〜(*^▽^*)

2009/10/15(木) 午後 7:20 すぷりんぐけい 返信する

顔アイコン

けいさん、
ロハスお疲れさまでした♪
写真を載せて下さってありがとうございます。
(素敵に撮って下さってうれしいです!)

それから、
ゲットした、けいさんのコトリ作品、
2人ともそれぞれ、
とても気に入っています。
大事に、ピヨピヨしま〜す♪♪♪

初ロハスでしたが、いろいろ勉強になりました〜。
また、ご一緒にできたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました。 削除

2009/10/20(火) 午前 1:26 [ cotrium ] 返信する

cotriumさん(≧∇≦)/ お疲れ様でした〜
けい(・-・*)もロハス終了後は12時間も熟睡でしたよ!
確保したシールは、しばらく飾ってからコラージュしようと思います
これからも、ご一緒に♪ピヨピヨしましょうね〜(^u^)
☆彡 ★彡 ありがとうございました ☆彡 ★彡

2009/10/23(金) 午後 8:31 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事