全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ちいさな「かわゆいもの」がたくさんできました( ^ー゜)b
切り紙のオーナメントなので、時間を見つけてチョキチョキ作業中です。。。
サンタさん*プレゼント*ジャム*オーナメントボール*キャンドル
イメージ 2

出来上がったツリーを少しでも長く楽しんで欲しいから。。。「ちゃ〜あぁ」君もデコレーション♪(^u^)
イメージ 3

ちいさな「かわゆいもの」雑貨シリーズ 数量限定のオーナメントです!
上から*クリスタル&リボン*パール&クロス*いちごジャム*プチカメラ*パール&リボン
皆様のお気に入りが見つかりますように(^人^)
応援ボタン いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ 

この記事に

閉じる コメント(4)

わぁ!かわいい(*’v`丱)☆+゜
クリスマスもお正月も楽しくなりそうですね!!
リビングに飾ってもかわいいだろうなぁ☆
素敵です〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

村&傑作ぽっちん☆

2009/11/19(木) 午後 5:51 jewelry kei 英 返信する

顔アイコン

けいさんの、ドンドンと湧き出てくるアイデアを、ワクワクしながら日々拝読しています♪(*´艸`*)まるでウィンドウショッピング気分 削除

2009/11/20(金) 午前 0:08 [ あっちゃんママ ] 返信する

英さんO(≧∇≦)O ありがと〜
かわいいって言ってもらえて嬉しいです!せっかくだから来年も楽しんでもらえるようにリニューアルしてみたり。。。まだまだ研究中です(^u^)コメ&ポチ☆ありがと〜

2009/11/20(金) 午後 4:11 すぷりんぐけい 返信する

あっちゃんママさんv(≧∇≦)v ありがと〜
ワクワクしながらなんて嬉しいお言葉。。。(〃∇〃)
たくさんの雑貨を見つめている、あっちゃんママさんのステキなセンス
も見習いたいなぁ。。。

2009/11/20(金) 午後 4:15 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事