全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ボンヌママン マロンジャムが大好きです!
ヨーロッパにおいてジャム作りは、お祖母さんからお母さんへ、母から娘へと伝えられるものです。そんな手作りならではのおいしさが残っているジャム♪
イメージ 2

マロンジャムのデザインはしばらく眺めていたいかわいさ(´ー`)ギンガムxマロン色がステキ☆
(^u^)勇気を持って開封したら。。。おいしくってまたホレボレ〜☆
イメージ 3

そんなお気に入りのジャムをイメージしてマロンオーナメントツリーは完成しました!
オプションはもちろん v(≧∇≦)v いちごジャム&雑貨シリーズの切り紙オーナメントがおススメです

*数量限定のオーナメントより、お好きなものを1つ選んでください→「(^^; ) おまけしちゃうかも。。。
 クリスタル&リボン*パール&クロス*いちごジャム*プチカメラ*パール&リボン
*切り紙オーナメント→はどのタイプにも自由にプラスできます
ご予約ページ→ (≧∇≦)/ お待ちしております! 「すみれまるしぇ」イベントブログUPしました!

応援ボタン いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ 

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは☆

ジャムをイメージされてのツリーだったんですね(*’v`丱)☆+゜
ほんとかわいいもん☆
ジャムもかわいいし、美味しそう!!
マロンジャム食べてみたい!!
いいなぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

村&傑作ぽっちん☆

2009/11/20(金) 午後 5:33 jewelry kei 英 返信する

英さん(´ー`) ありがと〜
マロンジャムはおススメですよ!お菓子作りにも良いらしいし
ヒラメキ☆は、いろんな所にありますね。。。
英さんはどんな時にヒラメク☆のかしら???
いつもコメ&ポチ☆ありがとう O(≧∇≦)O

2009/11/21(土) 午後 5:05 すぷりんぐけい 返信する

顔アイコン

やはりけいさんgoodsense

プリンカップに飾るアイデア早速頂きます^^

ちなみに、どちらで手に入りますか

明後日、ワークショップの為に(笑)購入したいと思っています(*´艸`*) 削除

2009/11/21(土) 午後 10:38 [ あっちゃんママ ] 返信する

あっちゃんママさんO(≧∇≦)O ありがと〜
プリンカップのディスプレイ気に入って頂けて、嬉しいです♪
ケーキ屋さんで購入したプリンがクリスマス仕様になってたんですよ!
エコだしおトクなプランですよね(^u^)
お店情報は、菫マルシェにて!!(≧∇≦)/

2009/11/22(日) 午後 10:51 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事