全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

1dayshopのメンバーさんたちとのOFF会に参加しました
Momiji Cafe 箕面の落着いた住宅街にあるカフェです
ワンプレートランチ、ごはん、お味噌汁、デザート(コーヒーゼリー)¥1000でした
駐車場が3台OKでお座敷もあるので小さいお子様連れでもゆっくり出来そうです^^
イメージ 2

メンバーさんたちとは、いつもお店番をしながらちょこっとお話をするだけだったので
ゆっくりとハンドメイドのお話が出来てとっても楽しかったです♪
メンバーの皆様、楽しいヒトトキをありがとうございました!
主催者のCさん☆ステキなカフェでのランチ会をありがとうございます☆
これからの新しいコトも楽しみで〜すv(≧∇≦)v
そして、ちょっとずつだけどロハスにも出品してもらえることになりました〜
皆さん忙しいだろうけど、ステキな作品楽しみにしてま〜す☆(・∀・)9
イメージ 3

こちらは9月の1dayshopに参加させてもらった時にお裾分けしてもらった、おいしいお菓子で〜す
カルビー「さつまりこ」秋限定のじゃがりこシリーズさくさくっと(^O^ )おいし〜♪
そして、秋限定コーナーで発見した トーハト「オールオサツ」秋限定
オールレーズンよりしっとりしてて、コーヒーがススミます ロ(^O^ )おいし〜♪
バーコードもかわいいよね〜♪
イメージ 4

イメージ 5

そして前回、差入してもらったおしゃれでおいしいお菓子
ロータス「カラメルビスケット」を発見!!これまたコーヒーがススミます ロ(^O^ )おいし〜♪

秋はイベントが盛りだくさん!(〃∇〃)新ユニットも始動します
楽しいクラフトの輪が広がるとイイな (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )ヨロシクね☆

ロハス応援ボタン
いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜 (*^▽^*)ゞ 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

近くにこんなイベントがあったらいいのにな===3
このあたりは田舎なのでぜんぜんありません
新ユニットがんばって下さいね v 削除

2010/10/28(木) 午後 7:22 [ シロヤギ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です^^ マルシェのメンバーさんと、ますます交流が深まって何より♪ <Momiji Cafe>はモーニングがとてもお得よ〜☆ 店主手づくりの焼き立て白パンがおススメ^^

2010/10/28(木) 午後 9:19 [ ようへい ] 返信する

シロヤギさん (*´ー`)ようこそ〜
応援ありがとうございます!
シロヤギさんもステキなイベントと出会えると良いですね〜☆

2010/11/5(金) 午後 6:48 すぷりんぐけい 返信する

あっちゃんママさん (*≧∇≦)pありがと〜
皆さんと、とっても楽しい時間を過ごせました☆
白パンおいしそ〜!!モーニングにも挑戦してみたいわ。。。
秋も万博でお会いできるとイイな^^

2010/11/5(金) 午後 6:53 すぷりんぐけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事