全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

★彡  ☆彡  ★彡今日もご訪問
(ノ^∇^)/〜☆・:.,;*
★彡  ☆彡  ★彡ありがとうございます

久しぶりに虹を見て、ココロ安らぎました「一瞬」でしか輝けない「時間」の輝き
ずっとは続かないからキレイなのかな。。。
不思議な気分にひたり 浮かんできたいろんな思い

楽しくハンドメイドを続けられるのは いつもやさしい人たちに支えられていたから。。。
感謝のキモチが込み上げてきます

★彡  ☆彡  ★彡   ありがとうございます (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

(・∀・)9 活躍できるトキまで!☆ファイトミー
応援ボタン
いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜
(*^▽^*)ゞ 
イメージ 1

この記事に

イメージ 1
★彡  ☆彡  ★彡今日もご訪問
(ノ^∇^)/〜☆・:.,;*
★彡  ☆彡  ★彡ありがとうございます
梅雨に入りジメジメした気分。。。気持ちまで沈まぬ様、家中をすっきりさせることにしました☆
いつの間にか溜め込んだ「モノ」がたくさんあって☆びっくり(*^▽^*)ゞ 
明るく元気なお気に入り音楽を聴きながら♪お片づけに夢中です
****
イベント参加中止のお知らせ
****
日程の調整が難しくなり、7/16〜のナチュラルライフフェスタは不参加することとなりました
楽しみにしていたイベントで、あと少しだったのにとても残念。。。
今回、急な変更にも快くご理解頂いたシティライフさんには、感謝と心苦しい気持ちでいっぱいです
夢☆だけで終わってしまったけど、貴重なチャンスをありがとうございました。
****
参加決定を喜んでくれていた、HSの皆様。。。ごめんね
****
ハンドメイドは、ひと休みするけど、(≧∇≦)/ 必ず秋には復活しま〜す
忙しくなっちゃったけど (・∀・)9 まずはひとがんばり☆ファイトミー
応援ボタン
いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜
(*^▽^*)ゞ 

この記事に

イメージ 1

だいぶ前の画像を発見しました。。。保存失敗したと思ったのに♪
★彡  ☆彡  ★彡
お家ショップで出会った、布作家のKMさん
どれも爽やかでカワイイ作品ばかり作られていて、けいも大ファン!
年末のイベントをご一緒した時、差入を頂いてまして。。。(≧∇≦)/ありがとぉ
これがとっても美味しくて(〃∇〃)しっとりした焼き上がり〜
布だけじゃなく、美味しいお菓子まで作れるなんて。。。スゴイなぁ。。。
(≧∇≦)/ありがとぉKMさん♪
イメージ 2

あまりのカワイさの誘惑に負けちゃった、お気に入りハンコと記念撮影!
どのハンコも使いやすそうだし、なんともカワイイ「北欧ハウス」のデザイン☆スゴ〜イ☆
機械で?手仕事で?グルグル回して研究しちゃってます^^
応援ボタン
いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜
(*^▽^*)ゞ 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

久しぶりの布物が出来上がりました♪
★彡  ☆彡  ★彡
クールテイストな「めがねケース」
★彡  ☆彡  ★彡
サングラスと花粉症対策のクリアーグラスを持ち歩くので
見た目に分かりやすいよう、アンティークなラベルでアクセントを付けました☆
カッコ良くてお気に入り♪
同じシリーズで違う作品にも挑戦してみよ〜 (・∀・)9

応援ボタン
いろんなビーズ細工をみる
↑いつも応援ポチありがと〜
(*^▽^*)ゞ 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

NATURAL KITCENにふらりと入ったら。。。おしまいです^^
あなたをお家好きにする100yenの雑貨屋さん、ナチュラルキッチン
あちらこちらに並んだ、カワイイ雑貨が¥100だなんて♪。。。やっぱりおしまいです^^
すっかり「夏」モードの店内はシェルやアンカーのマリンテイストでいっぱ〜い(〃∇〃)どれもステキすぎ
ケーキのデコレーションに欲しかったクッキー型を見つけ、お得気分♪
マリンテイストな作品にしたくて、チロリアンテープも確保♪
イメージ 2

★彡  ☆彡  ★彡
ホワイティ梅田にNATURAL KITCENがOPEN!
OPENの6/10携帯のQRコードでwebクーポンを提示すると、¥105以上お買い上げで
手作りやラッピングに使える "かわいいレーステープ"プレゼント!(≧∇≦)/嬉しすぎ〜
イメージ 3

お得情報はこちら→6/10(金)〜6/13(月)ホワイティ梅田オープンイベント開催
場所は阪急梅田駅とイングスの間辺り→
応援ボタン
いろんなビーズ細工をみる
↑がんばれNATURAL KITCEN
(*^▽^*)ゞ 

この記事に

開く コメント(0)

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事