山田耕平オフィシャルブログ

アフリカ・国際協力・エイズなどなど

全体表示

[ リスト ]

みなさんこんにちは。
この度マラウイに里帰りに行ってきました。
そのときにディマクコンダの収益の一部で寄付させて頂いたエイズ検査施設を見学してきました。

マラウイのムジンバという北部の街の刑務所に建設しました。
現在囚人、近隣の村人たちが一日平均20人検査にきているそうです。
これは非常に素晴らしい!
また、そのうち約10%が陽性結果がでるとのこと。
まだまだ感染率が高いですが、少しでも多くの人が検査に行って
エイズ感染率の拡大防止に繋がることを願っています。

ムジンバの人々にもとても喜んで頂いており、
感謝の言葉をたくさん頂きました。

ディマクコンダのCDを購入してくれた多くのみなさんのお陰で、
このエイズ検査施設を建設することができました。
本当にありがとうございました!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すこし読ませていただきました。これからも活躍楽しみにしています。では失礼します。

2010/3/29(月) 午後 1:01 [ - ]

顔アイコン

若返り効果!

2013/7/16(火) 午後 6:38 [ tenteki ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事