全体表示

[ リスト ]

松阪牛⁉

イメージ 1
イメージ 2
我が家でも松阪牛を賞味できる日が来た❗っと言いたいところですが、実はこれタオル。『松阪牛霜降りタオル』だそうです。妻が忘年会のプレゼントとして通販で購入したものでした。肉の割に随分と軽いものだなぁと思っていたけど、まさかタオルだとは…何でもアリな世の中ですね。そういえば、中国は日本以上に物流が盛んだと言われています。米国並みの国土に14億人も住んでるんだからね。昨年の宅配便取扱個数が312億個、日本の40億個と比べると凄さがわかります。中国の物流最大手「順豊速運」は自社専用空港や大型無人機による輸送も計画している模様。近い将来、日本にも進出してくるかもしれませんね。タオルみたいに面白い商品、中国にもないかなぁ?

閉じる コメント(3)

顔アイコン

松阪まるよしです。
この度は、当店の商品をお客様のブログでご掲載いただき誠にありがとうございます。当店ホームページにもお客様のブログを次回更新の際にご紹介させていただきたいので、ご確認していただいて不都合がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。
お客様の声 http://www.matsusakaushi.co.jp/voice.php
松阪牛専門店 松阪まるよし

2017/12/15(金) 午後 2:53 [ sok**in_*124 ]

顔アイコン

松阪まるよし様、コメントありがとうございます。忘年会の会場が焼肉屋だったこともあり『松阪牛霜降りタオル』は会場を盛り上げるナイスアイテムでした。次回こそは本物の『松阪牛』を購入したいですねぇ。

2017/12/15(金) 午後 8:26 [ サッピー ]

顔アイコン

松阪まるよしです。
コメントにお返事いただきましてありがとうございます。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。

2017/12/18(月) 午前 10:22 [ まるよし ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事