最新記事

すべて表示

さて

今日は何を作ろうかな。 ミンネに登録してみたけどアクセス解析ないから 見てるけどお気に入りにならないのか、 そもそも見られていないのかわからないので ちょっと考え中です。 写真が苦手なのでよっしゃー!これはかわいいぞ と思っても サイトにのせるとビミョーな感じになったり、 材料は高いとか安いとか関係 ...すべて表示すべて表示

近況報告・・・・

2012/3/6(火) 午後 10:27

ず、ずいぶんと更新していなかったです。 みなさんのブログはちょくちょくのぞいているのですが、 あまりコメントしておらず申し訳ないです>< 2月13日以降のこと 外構が3月に入ってやっと着工したけど天候悪くて全然すすまん! 2月はあんなに天気が良かったのに。 契約書をみると2月17日に ...すべて表示すべて表示

忘れられた2Fの内覧会

2012/2/17(金) 午前 7:53

まるちゃん家 のブログを見ていて、ハッと思い出したのですが、 そういえば2階をすっかり忘れていました。 というよりもお見せできるようなところがないので きっと忘れさられていたのです。 写真もね・・・ さあさあ中へ 実はまだお見せしていない玄関部分の写真があったんですよ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事