人生総合格闘家〜 人生何でもあり〜

プロレス、格闘技、旅行(海外・国内)、名古屋グランパス、中日ドラゴンズ、ラグビーをこよなく愛する者がお送りするブログです。

全体表示

[ リスト ]

 前から欲しかったビデオカメラ。遂に買っちゃいました。それは
イメージ 1

ソニーHDR-XR500V Handycam

本当はパナソニックの製品を買おうかと思っていたんですが、店員さんに勧められたものを買いました。どうやら手ブレを補修してくれる機能が普通のものよりも高いらしく、実際に店頭で見たらかなり良かったのでこれを買いました。

 もちろん価格も11万円くらいしたんですが、何故買ったかといいますと、

生徒の試合を撮ってあげたかった

 からなんです。

 会場に行くと、色んな学校ハンディカムを持ってるんですよ。まあハンディカムで取るほどのいい試合はしてくれませんが(涙)、少しでも彼らの記念や研究材料になればと思い買いました。

 ところで、今日は本体とバッテリー1個しか買わなかったんですが、バッグやバッテリーのアダプター、三脚って必要ですか??

 せっかくなので、甥っ子とか撮っちゃおうかな(~o~)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ウヒャー奮発しましたね!私も欲しいですよ。 ちなみに備品の件ですがあったほうがイイと思いますよ。

2009/4/26(日) 午後 11:37 虎ボルト 返信する

ビデオいいですね! 旅行行ったときとか、雰囲気撮れるといいなぁっていつも思ってます☆ 生徒の為になんて良い先生ですね♪三脚はあると楽ですよね〜

2009/4/27(月) 午後 10:00 きらら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事