人生総合格闘家〜 人生何でもあり〜

プロレス、格闘技、旅行(海外・国内)、名古屋グランパス、中日ドラゴンズ、ラグビーをこよなく愛する者がお送りするブログです。

名古屋オーシャンズ(フットサル)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

 先日久しぶりにフットサル・Fリーグを観戦してきました。
イメージ 1

 この日のカードはFリーグのプレーオフ1戦目・名古屋オーシャズvsシュライカー大阪
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今季無敗の名古屋オーシャンズ。しかしこの日はなかなかリードできず、さらに第2PKを2回も外すなど苦しい展開に。
イメージ 6

イメージ 7

 結果は2−3で敗戦
イメージ 8

翌日の2戦目で名古屋オーシャンズが勝ったため、オーシャンズが優勝。ある意味貴重な試合を見る事が出来ました。
 先週、3年振りにFリーグ(フットサル)に観戦へ行ってきました。この日のカードは名古屋オーシャンズvsアグレミーナ浜松。
イメージ 1

 この日はホーム開幕戦。ガラガラかなと思ったら、想像以上に客がいました。
イメージ 2

 前半はギリギリな戦いでしたが、
イメージ 3

 後半立て続けにゴールを奪い、6−3で勝利!
イメージ 4

 この日のハーフタイム中に、新外国人2名の加入と、海外修業に出かけていた吉川の復帰が発表されました。
イメージ 5

 森岡やリカルジーニョがいた時のような圧倒的な強さは無いものの、この日は無事に勝利。昨年逃してしまった王者を今年は何とか取り返してもらいたいです。

 ちなみに、帰りに投げ込まれたゴムボールを拾ったら、お米2kをゲット!
イメージ 6

 オーシャンズの勝利より、お米をゲットした方が嬉しかったりして(笑)
 招待券を頂いたので、日曜日は久しぶりにフットサルを観てきました。
イメージ 1

すみだ戦を見るのは初めてでしたが、いつものようなオーシャンズの圧勝とはいかず、まさにシーソーゲーム。その中で心配な出来事が。
イメージ 2

 北原亘が負傷。その後は出場できず、後日検査の結果、骨折で全治3カ月とのこと。これは痛い!その中でも頼れるのはこの男。
イメージ 3

 森岡薫。この日は3得点と大活躍。まだまだこの男はやってくれますね。結果は
イメージ 4

 5−4で辛勝。久しぶりに見ていてワクワクする試合でした。
 2週間前、久しぶりにFリーグ・名古屋オーシャンズの試合を観てきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やはり名古屋オーシャンズは強いですが、選手の高齢化も進み、昔に比べると強さが感じられなくなりました。
 Fリーグ(フットサル)が今年も開幕し、日曜日は名古屋オーシャンズのホーム開幕戦でした。
イメージ 1

リーグが始まって以来、ずっと連覇中の名古屋。その圧倒的な強さは今年も健在かと思いきや・・・・
イメージ 2

 1点を争う緊迫した試合に。しかし、この男は頼りになります。
イメージ 3

 森岡薫!!日本代表であり、名古屋の貴重なポイントゲッターです。

 浦安にパワープレーを仕掛けれら、最後まで気が抜けない試合展開でしたが、結果的には
イメージ 4

 4−3で勝利!

 これまでの名古屋は圧倒的な強さでしたが、多くの主力が抜け、また残っている主力の高齢化も進み、これまでとは違う厳しい戦いになるでしょう。ただリーグの発展を考えたら名古屋以外が王者になる事も大切。とにかく苦しい戦いが続くでしょうが、頑張ってもらいたいです。

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事