ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • こちらこそありがとう!

    両親が結婚して丁度30年経ったそうで。 一度きりの人生の大半の生活を共にするってどんな感覚なんだろ。 チャットモンチーの「親知らず」を聴いて本気で泣ける年齢。 親不孝ばかりのこれまでだけど、 2人が誇れる息子になることを1つの人生の目標にしたいよ、 1人っ子だし。おめでとう。ありがとう。 こちらこそありがとう! ...すべて表示すべて表示

  • 欲しいもの・・・

    2017/6/23(金) 午後 10:17

    「SGT50周年」というので、 メンバーのフィギアセットが発売されてるんだけど、 出来の割に高価ですよね〜。 http://getback.tv/shopdetail/000000002022/NEW/page1/order/ これは買わないな。 やはりフィギアは日本製ですね。 「2001アリーナツアー」 ...すべて表示すべて表示

  • 抽選会!

    2017/6/22(木) 午後 11:59

    ファンクラブ限定「Diary」が更新されて、 (今更ながら「)FCブース抽選会」についての記事がUPされました。 今回は全会員一度のみのチャンスだったので、 3種ある全ての賞品を入手する事は不可能だった訳ですが、 リアルな知人では、例のクリーナー以外が当たった話は聞いてないような気が? あの緑のやつはデザインが今いちだし、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事