ここから本文です
馬鹿バイク!
世界で1台のバイクを作るという野望を抱く馬鹿なバイク乗りのブログ
タコメータですが、配線をプラグコード巻き付けから、ピックアップの白赤配線にかませる方法にして治りました。

さて海外からある部品が届きました
イメージ 1
ビレットのアウターチューブです。もちろんSDR用ではなく、YAMAHAの海外モデル用の物です。以前検証用に取り寄せて分かったのですがインナーチューブ径が33φでシャフト径がSDRと同じことがわかっています。違いはフォークスパン、ブレーキの取り付けピッチ、フェンダーの取りつけ方法が違います。

さて
合わせてみましょう
イメージ 2
ちょっと短いです。シャフトが反対側も貫通でしかも回り止めが無いので、この辺の加工が必要ですね。
イメージ 3
あれれメタルが入るスペースが無い ここも追加加工が必要ですね
何がしたいかというとフォルセラレプリカフォークを33φのフォークで作ってしまえないかと思ったわけですよ〜フォーク自体を変えたりノーマルのチューンは今まであったのですが、社外構成の33φって無いので作ってしまえないかなと思ったわけですよ。

誰もチャレンジしていない

まだ見ぬ地平へ・・・
良いとか悪いとかではなくね

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 赤くしてみた

    2017/7/9(日) 午前 0:31

    正体の良いタンクを仕入れたので、赤くしてみました 古いタンクは修理して予備に 赤はやりすぎだったなー サンバースト勉強して次はサンバースト塗装に挑戦かな

  • 黒く

    2017/6/11(日) 午前 2:37

    メーター黒なので ライトケース黒くしてみた 元々のケースが割れていたのもあるのですがね 以前エアープランツさんから買っていたものが活用する日が こんなに早くくるとは・・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 忙しいわけでもなく・・・・

    2017/6/9(金) 午後 8:16

    暇でやばいので、仕事作ってました。 まあ ストレスがたまるとポチりたくなるものです。 懐かしくてぽちったもの、それはWMから出ていたSRX-4/6用メーターパネル 昔使ってました。すぐにSRのメーター2眼に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事