ここから本文です
MY TIME TO SHINE そこにネタがある限り‥‥
一緒にね いろんな話ししよう 晴れたらいいね・・・・・

撮り鉄

昨日は帰りに新小岩へ寄り道して我孫子工臨を。遅い時間なんで主水を打ちながら暇つぶし。今回は139番ですよぉ〜確変中にダブルで嬉しいご連絡が。
勝ち逃げしてシソへ。

イメージ 1

イメージ 2

工9753レ 総武本線・新小岩操にて
我孫子工臨は組成が早いのでライト点灯なら撮って帰ろうと思いましたが無灯火のまま。
5,6分前に点灯しましたが今度は運転士さんが見送り‥しょうがないですけどね。

昨日も雨が降っており梅雨明けしたもののスッキリしない天気が続いてますね。

以上

この記事に

撮り鉄

月曜日の夜から津田沼へ。2連チャンで欠席しているので今回は仮眠などはせず万全な体制で‥‥

イメージ 1

工9483レ 総武快速線・津田沼にて
成田工臨です。ずいぶん長いことシソに置かれていましたね。

現場→返却は自重。明日は仕事で早起きだから寝ないと。
お会いしました皆様お疲れ様でした。

以上

この記事に

撮り鉄

今日は水戸工臨のホキがあるも金土と福島競馬に行った関係で家族運用に。
常磐線に出向きたかったのですが諦めてシソでガマンです。

イメージ 1

工6383 総武本線・新小岩操にて
今回はホキ8B。このところの水戸工臨はホキもチキも土日によく絡みます。

今日は95号機ではなく133号機でした。

以上

この記事に

撮り鉄と競馬

21日〜22日は友人氏と福島競馬ツアーへ。やっぱり撮り鉄をしたいと思い早朝に1人抜け出す。
East iの新庄検測があったのでホテル近くの撮影地を探して‥

イメージ 1

試9948M 奥羽本線・笹木野ー福島間にて
初めて撮ったEast i。地元の方と思われる追っかけさんが4人くらい集結する。

すぐさま戻って友人氏と福島競馬場へ。

イメージ 2

今日は難しいレースが多かったもののGOOD LUCK馬券が当たったりしてなんとかプラス収支‥‥でもランダム馬券では‥

今晩も泊まりたいところですが2人とも妻子持ちですから名残惜しく福島を離れます。
途中の矢板で東北道から離脱。モノ分かりのいい友人氏がせっかくだから撮ったらという事で‥

イメージ 3

9011レ 東北本線・片岡ー矢板間にて
週刊「カシオペア紀行」今回も青森行き。
真っ暗ですが撮れて良かったです。

土曜日の上りですから渋滞もなくスムーズに帰宅。友人氏お疲れ様でした。
来年は新潟かな‥‥

以上

この記事に

撮り鉄

今日も早起きして出動。亀崎踏切で銚子チキの返却を撮ります。

イメージ 1

工9382レ 総武本線・佐倉ー物井間にて
暗いのは承知の上。次回は考えます。

だんだん陽が昇ってきて良いタイミングで鹿島貨物。

イメージ 2

1095レ 総武本線・物井ー佐倉間にて
久しぶりの1095レ。積載も良好でした。

今日は休暇で友人氏と恒例の福島競馬ツアーへ。年1回のお楽しみ。
バカバカ当てたいですね。

以上

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事