政治監視委員会

青年よ、政治を監視せよ!

全体表示

[ リスト ]

労組依存の選挙体質、結構・結構!
 
何の後ろめたいことはない。
 
労働組合が政治に関与しなくなったら、企業家、資本家は大喜び。
 
労働者こそが、政治に関与すべきなのだ!
 
 

閉じる コメント(3)

顔アイコン

人生長くやるとどれが良いか悩みます。
経営者もサラリーマン化で危機感がない、例えば近例ではトヨタ社長が「私はテストドライバーの資格をもっていると記者会見で大見得を切った」と社内では御曹司ですが従いますが、アメリカでは自分の造った車で事故が起こり死亡者がでている。
会社の組織は事後の問題で、率先垂範でまず現地です人の道だと思う。
一方労組は国・企業の繁栄の上にいるだけです。
新しい日本的なあり方を考えるべきできとおもう。
はだしの貧しい国の子供達を思う度に思います、日本はこうならない為に、世界から貧困を無くさないと。
初めて立ち寄りましたが、これかもよろしく願います。

2010/3/23(火) 午後 1:47 kwuiykfortymatch

顔アイコン

退職する時にボーナスの支払いで会社とトラブルになったことがあります。(名ばかり)管理職だったため、その時労働組合には入っていませんでしたが、一番親身に話を聞いて相談にのってくれたのは、労働組合の人たちでした。最近、マスコミは労働組合を目の敵にしますが、労働者なんて組合がなかったら、本当に会社に酷い目に遭わされます。
マスコミが小沢・民主叩きをする理由は、「マスコミ改革法案」を阻止するためです。「ゲンダイ的考察日記」さんが、3月24日の記事「なぜ大マスコミは反民主党なのか 小沢一郎と民主党攻撃報道の裏側」で暴いておられました。

2010/3/25(木) 午後 10:39 [ オレンジトマト ]

顔アイコン

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓

2010/4/23(金) 午後 1:57 [ まさか足でイかされるとは・・・w ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事