少しぐらい変態でもいいじゃない

爽やかに、そして溶けるように、本能で。。。

全体表示

[ リスト ]

無線ローター

回想録

奴隷ちゃんとデートするときは、よくリモコン式のローターをパンツに入れてた。
人ごみの中、喫茶店で、買い物中、静かな美術館。。。
そう、俺は突然スイッチを入れる。

急に内股になり、歩けなくなる奴隷ちゃん。
ふいに小さな吐息が漏れる。

何度か経験すると、もはやパブロフの犬状態。
ローターを見るだけで、もはやアソコはびちょびちょに。。。

ある日、公園でデートしているとき、その日もローターは入れていたのだが、
気がつくと太ももの内側から、膝にかけて愛液が垂れていた。

俺「すごい事になってるよ!」
 「拭いていい?」
俺「ダメ」

そして、スイッチを入れる。
さらにあふれる愛液は、もはや誰が見ても気がつくぐらいの筋を作っていた。

恥辱に耐える彼女を眺め
俺「かわいいね」と一言。

その後、木陰でその愛液を膝から舐め上げて綺麗にしてあげた。

この記事に

閉じる コメント(4)

ローターっていつスイッチ入れられるか常に身体が緊張しちゃいます!不意に入れられるともう動けな〜い!(゜_゜i)タラー 奴隷ちゃんをいっぱい可愛がってあげる優しいSさんなんですね(*^_^*)

2005/6/19(日) 午前 6:49 [ may**sil*_ke* ] 返信する

顔アイコン

その緊張感がたまらなく興奮するんだよね。是非、MAYUさんも主様にせがんでみてくださいな(笑) 夏だし、外の季節なんで俺も早く奴隷ちゃん欲しいな。

2005/6/20(月) 午後 0:32 [ koi*176 ] 返信する

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ!!楽しそう!!

2005/6/20(月) 午後 1:44 りほ 返信する

いえ、私はせがんだりしないけど主様が野外プレーがお好きなので私はいつもアセアセです^^; koi5176 さんが可愛い奴隷ちゃんと早く出会えますように〜〜

2005/6/20(月) 午後 6:14 [ may**sil*_ke* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事