ここから本文です
アオウオとタニシ
週末ドキューン

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アプしまーす⤵

    2017/7/23(日) 午後 5:14

    ギブアプ笑 遥か先の方でピーチパラソルがひっくり返ってます💧 少し水位も上げてきて、なかなかの具合だったけど今年はパッとしない昇りアオシーズンだったなぁ💧 そんなんで、2017年アオウオ前半戦は終了です。 しばらく、充電します… ピトンも仕上がり予 ...すべて表示すべて表示

  • やってます…

    2017/7/23(日) 午前 7:43

    早起きして♪( ´θ`)ノ 高速すっ飛ばして、いつものところにタニシ獲りに行ったら壊滅的で(T_T) 5Lちょいでギブ。 車中はドナドナ流れてました💧 しかし、奇跡が〜(^^) 初めて通る道路の脇をふと見ると! 用水路の側壁にびっしりのタニ子ちゃんが💕 15Lを3分掛からずゲト! ...すべて表示すべて表示

  • リールとパワーハンドル

    2017/7/21(金) 午前 2:53

    今日、来ました! リールは良さが分からないけど、見てたら欲しくなり2個追加(^^) 磯釣りメーカーからはまだ、幻覇王のパワーハンドルはどこからも発売されていなかったので個人で製作している汎用物を3個購入。 ハンドルの握りが大きめで握りやすいものでした。 ハンドルクランクの曲げ部分のプレス跡など作りが若 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • 青魚を狙って

      台風、梅雨、気分はブルー

      ご無沙汰しています。 ここ数週間、仕事が何だったのと、スマホ取っ替えて、いろんなものにログイン出来なくなったり(完全復旧無理そう)で、何でした...

    • 未登録です

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事