ここから本文です
アオウオとタニシ
週末ドキューン

書庫全体表示

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

鯉だけど記録かぁ?

今日は8:00ジャストにセンサーON

番号見たら2番なので先週のアオウオと同じポイント🎵

走っていったら心地よい例の音と共にラインも走ってる〜🎵🎵🎵

そこそこの引き

近くに寄せ、サイズはあるが水中に鈍い色の…

イメージ 1


鯉💧💧💧

タモに入れたら枠いっぱいだったのでメーターオーバーか?

イメージ 2


測ってみると92センチ

いや、違う

ん?

枠のオーダーは1mのはず

ん?

オーダーのメールをチェックしたらやっぱり1m

枠を測ってみたら…90センチ

オーダーと違うものだった。
買ったのは1年前
気が付かなかったぁ
とりあえず、問い合わせメールしました💦

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



さよなら〜

鯉の話しによれば、隣に180のアイツがいた様です!

この記事に

洗車機かぁ⁈

イメージ 1



3本の竿を出してとこで

「ゴロゴロ〜ピカァ⚡」

落雷にあっては元も子もないので車で待機。

車を叩く雨が洗車機中の車内の様な有様💧

そして

今、通り過ぎた様だか車から出るのがめんどくさい。

明日の朝にしようか悩み中笑

この記事に

やっちまった 涙

今日は仕事_| ̄|○

3時に起きてタニシを求め北へ

まだ用水路に水が入ってないので拾い作戦

あんま、時間ないからちょろっと拾って10L程度確保🎵

泥とゴミが多かったので大切なタニシを付近の川で洗っていたら…

半分流れた😱
最悪デス

イメージ 1

イメージ 2


数mの川幅ですが乗っ込み中の鯉がうじゃうじゃ
m近いのもいましたね。

何時に出発しよーかな?

今、川越💧💧💧

この記事に

車に戻って、やる気↓…ブログアップしてさっそく片付けの準備してました。

8時過ぎたし、タニシの残りがちょっとあったので例の浮きあたりにパラっと撒いてまたまた車に。

ちらっと時計見たら8:12でそのタイミングでセンサー♪

センサーの番号を見たら5番だったので例の浮きの竿…
鯉だろうなぁと思ってのんびり竿へ向かったらラインがそこそこ沖へ出てた。

煽ったらアオ確定!

周りには色々と障害物やら自分の立ち位置も微妙なとこで慎重にやり取り。

イメージ 1


何とかタモに入れひと段落。

イメージ 2

イメージ 5



まるまる太った148センチくらい。
もうちょっとデカいとは思うけど水から揚げるほどじゃないので間違えないとこで笑

傷もなく、綺麗な魚体だった〜

イメージ 3


さよなら〜

イメージ 4



2015年6月以来の1本

ここまでくるの長かったな〜

この記事に

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事