くわい

イメージ 1
 
先日から、
出番を待っていたくわいたちも
ほこっとおいしく、炊きあがりました!

ご無沙汰をしておりました。
とっても長くご無沙汰しているうちに、今年も終わり・・・汗。

辰年から巳年へ
2013年は、どのような1年となるのでしょうか。
政権交代し、ますます混沌とし、この先、日本はどうなるのでしょうか・・・。
でも、例えどうなろうとも、あたしはぶれない。
自分の生活は、自分で守る。
身の丈に応じた暮らし、自然と寄り添いながら。
そして近しい思いの人たちと手を携えて、生きて行きたいと・・・
 
なかなか、ブログも更新できず、ゴメンナサイ。
(FBされてる方、そちらで交流しませんか?ナンテ・・・笑)

そんな、恋ドキですが、
2012年も懲りずにお付き合い下さったみなさま、有り難うございました!
そして、こんな恋ドキですが、
2013年も懲りずにお付き合いいただけたら、嬉しいです♪(勝手なことで、スミマセン)
 
皆々様、どうか佳いお年をお迎え下さいませ。

感謝と愛を込めて・・・

2012.12.31 恋ドキ♪

その他の最新記事

すべて表示

わたくしごとですが・・・

2012/11/10(土) 午前 8:42

恋ドキです♪ 気まぐれ更新も、いいところ^^; ご無沙汰しております わたくしごとですが。 先日、誕生日を迎えました また、一つ歳を重ねられたこと、有り難きこと 多くの人から、手紙やメール、贈り物をいた ...すべて表示すべて表示

湖の国、うつくしや

2012/10/10(水) 午前 10:22

神々しく そして、うつくしく みなさま、お元気ですか? 恋ドキ、お陰様で元気にドタバタ過ごしております 世の中 いろいろありますが 慈しみの心をもって 素敵な秋時間をお ...すべて表示すべて表示

秋を彩るダリアかな

2012/9/24(月) 午前 9:37

気が付けば、 9月も終盤に差し掛かり あたし、元気です 原発告発ドキュメンタリー映画の上映 + 持続可能な社会への取り組みの講演会 + 身体に地球にやさしいマーケット ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事