ゴルフを練習したいけど、忙しくて時間がないという場合でも、練習する方法。クラブを振り回すスペースがなくても、自宅でできる練習方法。

スイング改善にはてきめんの効果を上げるゴルフ上達に役立つもの。

飛ばし屋」と呼ばれたい人のためのとっておきの練習方法。まぐれで飛ぶのではなく、何度でも思ったように飛ばせる再現性のある飛距離の伸ばし方。

既に世界で3000人の人がスコアアップさせたスイングを最短時間で身につける練習法。一見、変わった練習法だが、左一軸打法のすべてが詰まっている練習法である。

まっすぐ打つだけでなく、右でも左でも、球筋を自在にコントロールする方法。自分でコントロールして打つドローやフェード。

風の影響を受けない球を打つ方法。大叩きが無くなり、スコアがアップする。

コースに出ても、いつもと変わらぬショットができるスイングを身につける方法。

小池幸二さんは、慶応大学卒業後、テレビ局のTBSを経て、オージー・ゴルフ・ジャパンLLPの代表をつとめ、レッスン・プロやアマチュアゴルファーにゴルフを指導しています。162cm、握力25kgと体格にめぐまれず、かつてはゴルフ上達をあきらめていました。ところが、現在では、オージー・ゴルフ・ジャパンLLPの代表としてレッスン・プロにスイングを指導するまでに上達しています。


>> ゴルフ上達プログラムのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事