ここから本文です
DOLL&GAME
作家鯉実ちと紗が趣味でつづるブログです

書庫最新記事

すべて表示

  • 「ねえねえ、今日は何して遊ぶ?」 高校は別々になっちゃったけど中学は一緒だったの、 みたいなレディリカとジェニー。 (お洋服はLC横浜で買ったセーラー服ワンピ。) 「そうだ、今日はファッションショーをしない!?」 ということで、 初夏のファッションショーをしてみました! ...すべて表示すべて表示

  • 土曜日に行ってまいりました。 リカちゃんの歴史と世界観に圧倒される展示会でした。 お客さんもいっぱいで、あふれるほどでした。 以下、写真OKだったコーナーのお気に入りリカちゃんを掲載します。 小学生くらいの子も「マリーアントワネットみたい!」と言っていたデザイン。 スパンコールと羽根飾りが宝塚 ...すべて表示すべて表示

  • 初めてのドールショウ。 時間がなくてバタバタしましたが、結構満喫できました。 次回はもっとゆっくり行きたいな。 ということで、 お迎えしちゃいました! はううううう 20年近く憧れていたエリーをついにお迎え>< 美人すぎるぜ。 さっそくディーラーさんから買ったお洋服に着 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事