エモリー大学留学日記: ナースプラクティショナーをめざして

めざせ Women's Health Nurse Practitioner ―助産師「小芋」の記録―

全体表示

[ リスト ]

新ブログ 作りました

無事日本への一時帰国をはたし、
アトランタからペンシルバニア州への引越しも済ませ、
1月5日から働き始めました。

あたらしいブログをはじめたので、URLをお知らせします。
http://koimokko.blogspot.com/

右上のブログアーカイブの、2008年のところをクリックすると、一番最初の記事が出てきます。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(´ェ`*)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、小芋さんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(☆▽☆)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(*#′∀`艸)
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
小芋さんからの連絡待ってます(´ω`*)

2015/1/23(金) 午前 6:53 [ wun**90374*4 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事