PERFECT EMPTY BLOG

アメブロに引っ越しました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パイプオルガンのコンサートは一昨日がリハーサルで、昨日が本番やった。今回は練習不足やったんでたぶんあかんやろ思うとったが、それにしても予想をはるかに上回るひどい出来やった。で、基本的にはわしの演奏の紹介はなし。一昨日から昨日にかけての写真レポートでも。

イメージ 1

一昨日は台風とか地震とかで交通が麻痺する恐れがあったんで早めに家を出た。会場が開く1時間前に到着してもうたんでかみさんと茶店で一休み。ブログに「コンサート会場の場所を教えて」言うコメントが入っとったんで駅の案内と会場の写真撮ってゲストブックに届けたった。けど、場所聞いてきたおばはんコンサート来たんやろか・・・。


パイプオルガンの練習

こらかみさんのリハーサル風景や。トッカータとフーガはうまい人が弾く言う先入観があるんでへたな演奏はできんのやな。リハーサルの様子ではかなり心配やったが・・・。

イメージ 2

こら一昨日リハーサルのあと夫婦で食うた昼飯。「まつたけ御膳」言うやつやな。まつたけがいっぱい入っとって大満足。

イメージ 3

昨日も早めに到着したんで茶店で一休み。

イメージ 4

本番前の昼飯はママといっしょに。ママがてんぷら膳でわしが鉄火丼。

イメージ 5

コンサートに来てくれたとっとはんからはお菓子とお茶、らびっとはんからはお菓子、MINTちゃんからは花をもろた。ほんまにありがとう〜。本番の演奏を(みっともなくない部分だけ)ちょこっと。


パイプオルガンのコンサート

かみさんの演奏は立派やったのう。わしもどきどきしながら聞いとったが、望み得る最高の出来やったんやないかな。そのうち全篇を紹介するつもりや。

イメージ 6

こら演奏終了後の打ち上げ会場や。来年のコンサートは8月7日(土)に決まっとる。わしは一回休みにするつもりなんで来年はコンサート見学を兼ねたオフ会でも計画するかの。

開く コメント(50)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事