全体表示

[ リスト ]

久しぶりにおもしろい小説を読みました^^★
 
『告白』 著者/湊かなえ
 
です★
 
 
中島哲也監督が映画化したって聞いてから、
劇場で見たくて見たくて・・・
まだ公開して間もないし、とりあえず小説を読んでみることにしました。
中島監督の作品は『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』しか見てないけれど、
どちらも私は大好きデス^^★
 
 
『下妻物語』はまだちゃんと見てなくて
深キョンと土屋アンナさんって、どーも観ず嫌いというか
 
 
小説は、昼間はそーすけに手一杯になるから、そーすけが寝てからでした。
先週の土曜日から昨日まで4日間で一気読み
昨日は深夜1時半まで読んでたから、今日はちょっと眠いデス
 
 
感想は、おもしろかったー^^♪
そして、救いようがまったくないわ、この作品
 
母親になった今だから思うけれど、
そーすけがもし、思春期に犯人A・Bみたいになったら、凹むわ〜
あと、自分も直樹のママほど親バカにならないように気をつけたいものです^^;;;
 
 
CMでは、松たか子さんが「どっかーん!」って言っているけれど、
そんな場面が小説にあったかな〜・・・(謎
 
森口悠子先生を松たか子さんが演じるのは、似合っていると思います^^
 
夫もこの小説を読んで映画を見たがってるので、
日曜日にそーすけを実家に預けて、夫婦2人で見に行く予定です^^★
久しぶりの劇場だー!!
はぁ〜、楽しみ
 
 
 
 
 
あと、『君に届け』11巻
 
やのちんの「周りの評判で女を選ぶような男じゃない」ってひとことが好きです。
 
あと、個人的に龍がツボ♪
おいなりさんを食べる龍・デッドボールが怖い龍・気が長い龍〜
えへへ、好みです〜
 
あと、爽子と風早くんがデートする時に、
待ち合わせ場所で風早くんが頬を真っ赤にするの!!!
可愛い〜と思いました^^★
 
なんか、『君に届け』を読むと、読んでいるこっちまで登場人物の気持ちが伝わるのですよね。
ドッキンドッキンと彼らの心臓の音まで聞こえてくるような(笑
 
でっかいカバンを真っ赤な顔をして持つチビ爽子もいいです^^★
ほんと、可愛い〜^^♪
 
読み終わった後の満足度は100%でした
恋愛っていいな〜
青春っていいな〜

この記事に


.


みんなの更新記事