ここから本文です
狸親翁はパン屋さん?
ラーメン売りながらせんべいとドーナツ,この頃パンも焼いています。

書庫全体表示

ジャケツイバラ


イメージ 1
イメージ 2
今日見てきました「ジャケツイバラ」かなり珍しい植物です、親翁の店の檜の木にも登っていますがこの元は5年前君鴨トンネルの手前の森でヒコバエを採取したもの親指の大きさ程度の葉が1枚付いて楊枝程度の根が30cmほどのモノでしたが大事に育てて今年初めて咲きましたが檜の上のほうに咲いていて見ずらいです。後日アップします。この群生は絶好のロケーションです
10m以上に伸びた檜の先で咲いていますが立ち位置は橋の上ですので眺めがよくて最高です。場所はアアカデミア長石大橋、展望台の駐車場から歩道を歩いて3分綺麗ですよ。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事