ここから本文です
狸親翁はパン屋さん?
ラーメン売りながらせんべいとドーナツ,この頃パンも焼いています。

書庫全体表示

記事検索
検索

全154ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

退院

本日とりあえず,生還しました。

ワンクールの途中ですが、長い戦いの序曲です

幸い今の所副作用は発現せず、一安心

寿命まで生きるつもり。

仕事をしてみたが、まだ無理のようだ

おいおい慣らし運転で復帰を目指す。



この記事に

入院

2時に入院しました

明日から治療が始まります

wifiは面倒そう・・・・

パソコンは遅いです

これはパソコンで書いてます

先ほど同級生が入院中なんで会ってきました

胸を切り開かれた手術のため長引いているそうですが2.3日中に退院だそうです

親爺も良い状況でワンクール終わりたいです

元気で行こう!!!!

この記事に

戦い

17日から戦いです、病名は癌手術はできず、抗癌剤治療が始まります、生還する為の戦い頑張ります。おやじ

この記事に

ジャケチイバラ2

イメージ 1
イメージ 2
5年目に咲いたジャケツイバラ

2年ぶりに咲いた胡蝶蘭と今日届いたアジサイ
両方とも高砂市の川端さんから戴いたもの
いつもお心遣い有難うございます。
イメージ 3

この記事に

ジャケツイバラ


イメージ 1
イメージ 2
今日見てきました「ジャケツイバラ」かなり珍しい植物です、親翁の店の檜の木にも登っていますがこの元は5年前君鴨トンネルの手前の森でヒコバエを採取したもの親指の大きさ程度の葉が1枚付いて楊枝程度の根が30cmほどのモノでしたが大事に育てて今年初めて咲きましたが檜の上のほうに咲いていて見ずらいです。後日アップします。この群生は絶好のロケーションです
10m以上に伸びた檜の先で咲いていますが立ち位置は橋の上ですので眺めがよくて最高です。場所はアアカデミア長石大橋、展望台の駐車場から歩道を歩いて3分綺麗ですよ。


この記事に

全154ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事