日々物語

脱原発。反戦。消費税増税反対!ネトウヨ、荒らしコメントは即時削除。たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力アップしています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

現在騒動となっている中国海軍による海上自衛隊護衛艦へのレーダー照射に関する記事です。
 
以下、竹原信一のブログ様より抜粋転載
 
八百長のキンチョー
 
報道が中国との緊張を喧伝していますね。
レーダーをロックオンしたかとかなんとか、「今までロックオンされたことないのか」を報道していません。私が自衛隊にいた頃、自衛隊機がソ連機から「ロックオン」どころか、機銃を向けられても騒ぎになったことはありませんでした。日本のミサイル基地からは適当にロックオンをやったりもしていました。全然大したことではないのです。まったく大したことではないのに芝居をやっている。
 
総理大臣が先頭に立って対策を取っているかのように見せています。急ぎ足で歩く姿も頼もしい。
どうでも自衛隊に戦争をさせたい人たちが騒ぎを作っています。偶発的に起こる戦争などありません。
日本は報道管制下にあります。中東への自衛隊派遣で35人もの自衛官が亡くなったのに報道はないのです。
 
戦争すれば儲かる人たちがたくさん出ます。儲かる人たちが戦争を作ってきました。怖がる人たちが煽り新聞を買うんですよね。怖がれば政府と報道が調子に乗ってキャンペーンをやります。だまされないようにしましょう。戦争は八百長産業です。アベノミクスは戦争準備のカモフラージュだと思います。
 

以下、きのこさんのブログより抜粋転載
 
いまアジアの政治は、すべてアメリカの戦争屋軍団と
その手羽先が掻き回している! 鼠コト。
いま…、
アメリカ本土からオバマに追い出された米国戦争屋軍団は、
東京と北京に駐留し、日中の軍事衝突を画策している!
『中国海軍、海自艦に射撃レーダー照射 威嚇目的か』
この情報を、小野寺五典防衛相が大袈裟に発表したのは…、
自衛隊内の「(米国戦争屋の指揮を受けている)強硬派」に教唆された
からだ。つまり、巧みにソソのかされた、鼠こと。
 
また…、
「中国海軍が海自艦に射撃レーダー照射した! 大変だ!」
とマスコミが連日連夜、そろって大袈裟に報道しているのも、
戦争を煽るための世論誘導、つーか世論操作だ。
余談だが…、
米国のヘリテージ財団(石原慎太郎はココの手羽先)は、中国軍部系
のカネをたっぷり受け取っている。

つまり…、
米国の戦争屋軍団と、中国軍部の「強硬派」とは、なんと!
ウラで密接にツナがっているのだ。カネと利権と人脈で。
この事態を、北京・中南海のトップは知っていて、放置。
金正恩の北朝鮮も、米国を追い出された米国戦争屋軍団が
アジア地域で何かコトを起こすことを覚悟している。
米国の戦争屋軍団がアジアを激烈な緊張状態に追い込んで、
ヘタすると、ステルス戦闘機による「平壌爆撃」などという突発
事態になることも念頭においている。
そのために「同時多発の核実験」を行う!

※文中の「鼠」はチュと読みます
*****************************************

 チューことですよ。。。
いつもの如く国民の無知をいいことに猿  芝居を打つ、チュー訳ですな〜
しかもレーダー照射があって小野寺防衛相や安倍総理に報告があったのは1週間近く
も経ってからなんだとか
まぁ〜日本の防衛相や総理がたとえそれを知ったところで、どうなるものでもないのだが…
 
自衛隊も恐らく何があったのかはっきりとは認識できず、確認するのに1週間近くも掛かっ
たチューことですね!?
これが実際の戦争ならそんな悠長なことを思案している場合ではないのだが…
安倍総理は自衛隊の最高指揮官でもあるそうな。これじゃ〜戦争  なんて無理だっちゅーの!
 

転載元転載元: この世の真相

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日、アフラック日本郵政に取り憑いたという記事を書いたところ、
かなりの反響を頂きました。

一言で言えば、アフラックと郵政の件は、形を変えた植民地支配で、
株だの
金融商品だので目眩ましをかけた、国民資産の強奪&搾取な訳です。

 
一昔前のように、原爆落として進駐軍を常駐させ、
ゴリゴリに収奪を行うのが難しくなった。

このため、
原爆投下の代わりに、
311
東北地方太平洋沖地震テロのように核を使ったテロを行い

進駐軍の代わりに、官僚賄賂や留学などで飼いならし、
マスコミ操作や不正選挙国会に送り込んだ政治家を使って、
植民地支配を行なっている訳です。


つまり・・・

地震兵器や気象兵器、
原子力発電所テロなどを駆使

米国の配下である
官僚の配置

マスコミによる情報操作

不正
選挙

国民
資産の強奪&搾取

という形になっている訳です。



腹立たしい事ですが、
まあ百歩譲ってここまでは良しとしましょう。

ところが、最近では、ちょっと事情が変わって来て、
なんと、日本の
宗主国であるユダヤ米国が破綻寸前になってしまいました。

天候操作術研究とデトロイト財政破綻
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130725/1374716198

そこで、慌てたユダヤ米国は、自分の国を建て直そうと、
一番儲かる
搾取である戦争に、植民地である日本を追い込もうとし始めました。

つまり、今後の流れが・・・

不正
選挙

国民
資産の強奪&搾取

戦争

となる訳です。



って事で、日本国民の中のレジスタンスやネットの遊軍は・・・

不正
選挙を追求

国民
資産を守り、搾取を妨害

ユダヤ米国がめでたく破産(=地球全体がハッピー)

戦争回避

を狙って迎撃を繰り返しているのが、現在の状況です。



それで、現在の不正選挙の追求状況は、
下記のようになっています。
 
まずは、***付属維新の会のお膝元である兵庫県伊丹投票所で、
同じ筆跡の投票用紙の束がゴッソリ撮影されています。
 
イメージ 1
 
伊丹市開票所
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_234.html

さらに、その票、第●回参議院選挙とかの回数や執行年の記載がないようです。

およよー?
これじゃ、この票の束、何回も何回も使い回し出来ちゃうね?

伊丹市の投票用紙。回数と執行年の記載なし。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_239.html


そして、前回掲載した票の筆跡が似ている気がする動画が、
なぜか削除されてしまったらしく、あんまり拡散して欲しくないようなので再掲(笑)

 
以上、ニュースの真相 さまより抜粋転載
*****************************************
 
転載元のサイトさまは私には過激すぎて、普段あまりご紹介できないのですが、今回は
比較的穏当な?記事でしたし、現在私たちや日本が置かれている状況を歴史的にも鋭
く俯瞰していましたので転載させて頂きました。
 
 
第一の敗戦
1945年(昭和20年) 沖縄戦、東京大空襲、広島市原爆投下、長崎市原爆投下、ポツダム宣言受託
※正確には明治維新を以て、日本は世界財閥の手中に落ちたのですが…
 
第二の敗戦?
1960年(昭和35年) (新)日米安全保障条約発効、安保反対闘争
 
第三の敗戦?
1985年(昭和60年) 日本航空123便墜落事故、プラザ合意
 
1994年(平成6年) 自社さ連立政権である村山内閣発足。
1995年(平成7年) 阪神・淡路大震災。東京で地下鉄サリン事件が起きる
 
2009年(平成21年) 裁判員制度が始まる。衆議院総選挙民主党大勝。
2011年 (平成23年) 東日本大震災福島第一原子力発電所事故が発生野田内閣発足。
 
2012年 (平成24年) 衆院総選挙で自民党が大勝、日本維新の会も躍進、民主党が敗北し政権交代、
第2次安倍内閣発足。東京スカイツリーが開業。
 
 
世界財閥(戦争屋)は2発の原爆で日本を完膚なきまでに叩いて大人しくさせた後、今度は見えない
形で水面下の経済戦争       を仕掛けては日本を自在に収奪してきました。
 
上の略年表でも自民党が下野したり、自民党以外の総理が誕生するとなぜか大地震やテロ、疫病
等が立て続けに発生して政権は短命に終わり、自民党が大復活する構図になっています。
 
いよいよ自民党のイカサマ政治がバレそうになるごとに、一旦他に政権を譲ってから国を挙げて、
マスコミを総動員して徹底的に破壊する。その繰り返しです。
 
すべてヤラセでありお芝居ですね。
 
巧妙なる禊の儀式…綺麗になったつもり…化けたつもり…
 
マスコミによる世論調査(内閣支持率、政党支持率)がイカサマでないはずはありませんが、それでも
騙されている国民はまだまだ多いようです
 
 
植民地支配における三種の兵器
 
マスコミ+検察+不正選挙
 
すべてアメリカ製(GHQ仕込み)です
 
 
参照記事
 
GHQ製反日マスコミの誕生
 
東京地検特捜部とはGHQが日本に設置した特殊機関
 
ムサシはGHQがつくった企業
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120517/1337259908

転載元転載元: この世の真相

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

クローズアップ現代
「世界をかける“はだしのゲン”」
 
 
というのを、さっき 観ちゃったんだけどね
 
これは やはり 観ておくべき 話でしょうねぇ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
We should know about “Barefoot Gen” !
 
 
観れなかった方には
 
今夜、深夜に再放送がありますよ!
 
 
夜更かしするなり、録画するなり、
 
どうぞ ご自由になさって下さい。
 
 
原爆を経験した 我が国ではなく
 
世界の 感性のある人々の間で
 
受け入れられている この 事実。
 
 
人類最初の被爆国の 市民として
 
恥じ入らずには 居れんのじゃないかなぁ?
 
*個人の感想であり、効能・効果ではありません。
 
 
再放送の日時です。
 
本日24:10〜
 
つまり7月31日00:10〜 NHK総合
 
たった26分間の 番組です。
 
ぜひ・・・!
 

転載元転載元: 祇園精舎の鐘の声

開く コメント(0)

大規模地震を懸念、鹿児島

・川内原発近くで数か月内の、

東大村井名誉教授



秋場龍一のねごとブログより
…………………………………………

大規模地震を懸念、鹿児島・川内原発近くで数か月内の、東大村井名誉教授

「鹿児島県の北西部、川内(せんだい)原子力発電所近くで、異常な値を計 測し続けている。桜島などの火山の影響も考えられるが、地震の前兆なら ば、早くて数か月、遅くとも半年以内にはM6級の大規模な地震発生の懸念 がある」村井俊治東京大学名誉教授(測量学)

こんな重大かつ緊急を要する情報なのに、一部メディアでは既報となってい るものの、マスメディアやネットではほとんど報道されていない。

今回のこの地震予知は、「JESEA 地震科学探査機構」によるGPSの 地殻変動分析データに基づいたもの。

GPSの基準点は全国に1240か所あり、2000年から07年に発生し たM6以上の地震162回の調査から、そのすべてにおいて地震の前兆と推 測される地殻変動が観測された。

この地震予知メソッドで、短期的には1週間、中期的には1カ月、長期的に は3年以内に発生する地震の予測が可能である、という。


●参考資料 「JESEA 地震科学探査機構」http://www.jesea.co.jp/mail/「Zakzak2013.07.26http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130726/dms1307261545019-n2.htm

秋場龍一のねごとブログより
http://akiba1.blogspot.jp/

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


田村智子議員
中央社会保障推進協議会のみなさんの厚生労働省要請に同席しました。
今年4月からとりくんだ介護保険制度の改善を求める署名は13万2420筆に。
介護施設で働く若者から次々に、深刻な現場の実態が伝えられました。「16時間連続勤務、認知症の方から目が離せず、休憩時間もまともにとれない」
「ホームヘルプサービスが45分に時間短縮されて、よく煮えていない煮物を食べる利用者さんを見ると、働く私たちも働き甲斐を失っていく」

おりしも、社会保障切り捨てへと暴走する、社会保障制度改革国民会議で最終報告書の案が示されたと、一斉に報道されたばかり。
もっとも狙い撃ちされているのは高齢者の医療と介護。現役世代が不利益を被っているかのような論には辟易とします。
介護の切り捨て苦しむのは、高齢者だけではありません。そこで働く若者たち、親の介護のために離職せざるをえない現役世代、その苦しみを理解しない「改革」は撤回させるしかありません。


 田村議員が奮闘している。「ホームヘルプサービスが(30分以上60分未満を)45分に時間短縮されて、よく煮えていない煮物を食べる利用者さんを見ると、働く私たちも働き甲斐を失っていく」…と。現場を捉えた視点と発言、政府と官僚に響け!

転載元転載元: 北海道は素敵です!!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事