ここから本文です

小泉エリのミラクル場所

暑いですね
これから本格的な夏が来ると思うと耐えられるかな?
と毎年心配になりますが耐えられてるから大丈夫かな


そういえば、友達が冷房の効いた所で熱中症になって倒れてタンカーで運ばれたって言ってました

温度差が原因だったからなのか、暑いところから急に冷えたところにいるだけでフラフラして目の前が真っ暗になったそうです

お茶よりもスポーツドリンクとか、少し塩分も摂るようにってアドバイスをくれました

みなさんもお気をつけ下さいね

そういえば昨日、後輩の早希ちゃんに会ってあげました
久しぶりにたくさん可愛がってあげました
ふふふ
あいかわらず、先輩エリさんのことを尊敬してやまない様子でした
赤ちゃんを見たいと言っていたので会わせたら「私がお母さんでしゅよぉ〜
と言っていたので「こんな大人になったらあかんで」と教え込んでおきました
そして、ミルクティーを飲もうとしたら、猫の足跡を発見

イメージ 1

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事