ここから本文です

小泉エリのミラクル場所

書庫全体表示

初ロケメンバー!

昼まで待てない!の番組は6年以上続いていますがこのメンバーでのロケは初めてでした
来週の土曜日に控えている公開生放送のためのロケでした

イメージ 1


今年もお近くの方はぜひ、名古屋の久屋大通公園に来てくださいね
名古屋にも通い続けて11年
始めは地名も分からずでしたが今は1人でお買い物にも行けるようになりました
スマホを持つまでは名古屋の地図本を片手に道を覚えたりしていました
今はグーグルですが、よく、今いる位置が分からずにぐるぐる迷うことも多いです
紙の地図の方が間違いなく目的地にたどり着ける私です

この記事に

  • 23日は、「よしもと☆つぼみ」が尾張旭市の森林公園ライブに出演するので、行けないかもしれません。(^_^;)

    [ 名古屋・余裕のヨッシー ]

    2017/9/14(木) 午前 6:02

    返信する
  • さすが、エリさん!
    グーグルだけに、ぐるぐる〜♪
    迷うとは?
    (^_^;) TANICON

    [ tan***** ]

    2017/9/15(金) 午前 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    頑張ってね🙆😅 削除

    [ Wizard ]

    2017/9/17(日) 午前 3:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事