鞆の浦写真倶楽部

広島県福山市 鞆の浦を中心とした写真をご紹介いたします。

そのほかの地域の行事、祭事

すべて表示

泥ん子バレー in みわ (広島ふるさと村杯)

イメージ 1

泥ん子バレー in みわ (広島ふるさと村杯)

念願の泥んこバレーが撮れるという事でryoさん(PHOTO LIFE)にお誘いを受け行ってまいりました。
行って見るとカメラマンは少なくどこからでも撮って下さいという貸切状態!
しかしこんな動きの激しい泥んこバレーは初めて撮るのでどう撮ったらよいやら・・・・???

この度はryoさん(PHOTO LIFE)の他に広島の写真界では、ブイブイ言わせている
楽しいひと時をありがとうございました。

ryoさん:夜勤+田仕事後の参戦お疲れ様でした。貴重な米もありがとうございました。
ABさん:めっちゃ気になってた謎のプロフィール写真ついての解説ありがとうございました。
lawさん:家宝のカメラ綺麗になりましたか?今度はlawマジックの手ほどきをお願いします!弟子入り希望(笑)


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12






イメージ 13






イメージ 14





イメージ 15





イメージ 16





イメージ 17





イメージ 18





イメージ 19





イメージ 20





イメージ 21





イメージ 22





イメージ 23





イメージ 24





イメージ 25





イメージ 26





イメージ 27


「泥ん子バレー in みわ」の主催者及び関係者の皆様ありがとうございました。

泥んこバレーの参加者の皆様お疲れ様でした。
泥んこになっても笑顔に満ちあふれた姿はとても印象的でした。

皆様楽しいひと時をありがとうございました。m(_ _)m











その他の最新記事

すべて表示

「芝桜とネモフィラ」 Flower Village 花夢の里 ここは、チューリップの後に行くお決まりのコース? 良いアングルで撮るのは思った以上に難しいですね〜 ネモフィラは、来年から本格的に植えられ ...すべて表示すべて表示

「花の楽園」 75万本のチューリップ 世羅高原農場 今年も行ってみました。 この日はうっかり日焼け止めを忘れてしまい 売店に売ってるかな?と思ったけど置いてないよね。 皮膚の老化が進みました。。。 ...すべて表示すべて表示

「最後のライトアップ?」千鳥別尺のヤマザクラ 「最後のライトアップ?」千鳥別尺のヤマザクラ 千鳥別尺のヤマザクラのライトアップが今年で最後かもという情報を聞いて急遽向かいました。 天気は良いと思った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事