鞆の浦写真倶楽部

広島県福山市 鞆の浦を中心とした写真をご紹介いたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

泥ん子バレー in みわ (広島ふるさと村杯)

念願の泥んこバレーが撮れるという事でryoさん(PHOTO LIFE)にお誘いを受け行ってまいりました。
行って見るとカメラマンは少なくどこからでも撮って下さいという貸切状態!
しかしこんな動きの激しい泥んこバレーは初めて撮るのでどう撮ったらよいやら・・・・???

この度はryoさん(PHOTO LIFE)の他に広島の写真界では、ブイブイ言わせている
楽しいひと時をありがとうございました。

ryoさん:夜勤+田仕事後の参戦お疲れ様でした。貴重な米もありがとうございました。
ABさん:めっちゃ気になってた謎のプロフィール写真ついての解説ありがとうございました。
lawさん:家宝のカメラ綺麗になりましたか?今度はlawマジックの手ほどきをお願いします!弟子入り希望(笑)


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12






イメージ 13






イメージ 14





イメージ 15





イメージ 16





イメージ 17





イメージ 18





イメージ 19





イメージ 20





イメージ 21





イメージ 22





イメージ 23





イメージ 24





イメージ 25





イメージ 26





イメージ 27


「泥ん子バレー in みわ」の主催者及び関係者の皆様ありがとうございました。

泥んこバレーの参加者の皆様お疲れ様でした。
泥んこになっても笑顔に満ちあふれた姿はとても印象的でした。

皆様楽しいひと時をありがとうございました。m(_ _)m











この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

こんばんわ 泥んこバレー 綺麗なユニフォーム 汚れるのは嫌ですが

ボールが目の前に来たら 思わず飛び込んでいっちゃうのね

2017/5/22(月) 午後 7:17 [ ヒラリン ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜。
当日はお疲れ様でした(_ _)
泥んこバレー撮り、初めてでもいいところおさえてますね!
僕が泥を被ったところまでおさえてるとは(笑)
しかしまあ帰ってカメラを綺麗にするのが大変でしたよ(^_^;)
次にお会いするのはホタル部の部活動でしょうか、楽しみにしてます(^^) 削除

2017/5/22(月) 午後 9:07 [ trafalgar-law ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
この日は暑い中お疲れ様でした○┓ペコ
お初なのに良いシーンを捉えられてますね、ラストの1枚は秀逸です♪
またホタルの頃、お会いできるのを楽しみにしています。 削除

2017/5/23(火) 午前 0:04 [ ABBKBB ] 返信する

顔アイコン

> ヒラリンさん
そうですね!
思わず飛び込んでも、なかなか思ったように足が前に出ないので
こうなっちゃうんですね!
やったことないけど!(^_^)

2017/5/23(火) 午前 10:33 七島 返信する

顔アイコン

> trafalgar-lawさん
いやいや、たまたま写ってただけですよ〜!
このシーン連写してたのでまだ他のコマがありますが
写真が多すぎるので2枚だけにしましたけど。
そうですよね!大切なカメラいつも床の間に飾られてる
ようなので綺麗にしてあげないと。(笑)
ホタル楽しみにしています〜!(^_^)

2017/5/23(火) 午前 10:43 七島 返信する

顔アイコン

> ABBKBBさん
いや〜ここまでの動きものは初めてだったので
どう撮っていいやら迷いました!
謎のプロフィール写真が分かったのでスッキリしました。
ありがとうございました!
是非ホタルの祭にはご指導よろしくお願いします○┓ペコ

2017/5/23(火) 午前 10:57 七島 返信する

顔アイコン

こんばんは
この日は遠い所ありがとうございました&お疲れ様でした!
いいなあ!バッチリじゃないですか!!
まあ御三方に会えて楽しくお話出来たので良しとしましょう(笑)
次お会いするのはホタル?いや、花田植えがありますねえ! 削除

2017/5/23(火) 午後 11:44 [ ryo ] 返信する

いいな〜
私もお誘いいただいたのに、この日はお仕事でした>_<
メンバーみて、残念!!
すごいメンバーですね
七島さんはじめ、ほんと広島のトップメンバーが!!
私も弟子入り希望します!
応募用紙はどこでしょう?😝
花音

2017/5/24(水) 午後 1:02 [ ・・・ ] 返信する

> ryoさん
ヘロヘロのところお誘いいただき
ありがとうございました(^_^)
いやいや、ピンぼけ写真量産しましたよ〜(^_^;)
撮ってる時より帰って写真見てる方が笑えました!
本当、楽しいひとときをありがとうございました。
良い経験にもなり、今後の課題にも気づきました。
そうですね!花田植えはちょっと微妙な感じでまた連絡させて下さいf^_^;

2017/5/24(水) 午後 6:08 七島 返信する

> 花音さん
そうだったんですか!
是非ご一緒したかったです(^_^)
本当、このメンバーの中にどうして自分が居るのだろうというか、というようなありがたい気持ちでした。
話しには、全然付いていけない感じでしたけど(^_^;)

というより、花音さんの弟子なんですがね〜f^_^;

2017/5/24(水) 午後 6:22 七島 返信する

顔アイコン

> 鍵コメさん
そうだったんですか!
なんかいつもおしいところですよね〜!(笑)
また、改めてそちらに伺いますので〜!(^_^)

2017/5/30(火) 午後 10:33 七島 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事