こーじブログ(仮)

水草工房メイキングさん1周年おめでとうございます!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Cry.purprea Lundu

Cry.purprea Lundu
2010 02/26
あれ?コレ蕾だよな〜
イメージ 1


2010 03/11
観察してなかったらデカくなってた・・・
イメージ 2

2010 03/19
うわぁ〜思ったより早く咲いた〜〜〜!!!
イメージ 3
あれ???purpreaってこんな花だっけか???
イメージ 4

現地では。
こんな感じのpurpreaって感じの花が咲いていたのですが。。。
ハイブリットだからフルーツをつけることが珍しいとかなんとか・・・
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 9

なんか以前見た、ディディリキに似てるような〜。
イメージ 7
イメージ 8

画像無いけどゾナータもこんな花だった気がするんだよな〜。


自分で採ってきて自分で管理してたので『草が混ざった』ことは絶対考えられないし。
って事から考えると、現地で2種混生してたのかな???と。
コレなんなんだろう???
もう一株の方も花を上げているので、またチャックしたいと思います。
cordata groupではありそうなんだけど・・・

詳しい人居たらまぢで教えてください!!

にほんブログ村ランキング参加中、この記事オモローと思ったらポチッよろしくお願いします♪
         ↓
https://aquarium.blogmura.com/mizukusa/img/mizukusa88_31.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ(文字をクリック)

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事